スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月02日

初売りっ!!

2016年も、営業初日から沢山のお客様のご来店ありがとうございました。

当店も新年早々大忙し!!今から年越しサバゲで無くなった商品の補充に行ってきまーす!!!
多忙にて申し訳ない・・・明日も11:00~営業します。ご来店お待ちしております。

年末に入荷した商品の方、紹介しますね。



まずは装備品から。



トランスフォーマータイプのプレキャリ!!
面白そうだったんで仕入れてみました。



オススメのイーグルインダストリーV-1タイプのベスト。
価格もお求めやすいので、入門用にオススメです。



ご自慢の装備品をかけておくのに、ハンガーは如何!?
ブラックに加えて、今回新色のODカラーとTANカラーが入荷。



FLYYEのポーチも仕入れておきました。
P90のマグポーチのBKカラー、お探しの方如何ですか!?



使い勝手の良さそうなタクティカルバック。ポッケが多くてオススメです。
ワタクシも私物として使ってますが、値段の割に出来が良くてオススメ!!



本体系では、クラシックアーミーのミニミさんを仕入れてみました。
コチラはワタクシの独断と偏見でセレクトしております。
だってデキが見て見たかったんだもん・・・



どうせ中入れ替えちゃうんだったら、キットでええやんってコトで・・・
E&L製クリンコフ君のコンバージョンキットも仕入れておきました。
コチラもそのうちワタクシが自ら人柱になってインプレしようかと。
アンタが欲しかっただけやろって突っ込まれそうですが・・・
「そうですが何か」と返しておきますね。



今回、お客さんのリクエストにお応えして、電動ハンドガン用EXパワースプリングなる商品も仕入れてみました。
メカボに優しくないスプリングなんで、組み込む際には覚悟が必要ですぞ!!



人気のマグプルタイプのストック。



ニーパット各種。



タクティカルベルト各種。



フェイスガード各種。人気のブラック単色も入荷しております。

その他新商品&売れ筋商品も各種補充してあります。
ご来店お待ちしておりますっ!!

≪年始≫
1月1日(金曜日) お休みを頂きます。
1月2日(土曜日) 11:00~20:00
1月3日(日曜日) 11:00~20:00
1月4日(月曜日) 11:00~20:00 特別営業。
1月5日(火曜日) 11:00~20:00 特別営業。
1月6日(水曜日) 16:00~21:00 平常営業。
1月7日(木曜日) 以下、通常営業!!  

Posted by 雲長。 at 21:30Comments(0)