スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月22日

明日はビギナーズ講習会!!

明日11月23日(月祝日)はハッスル主催

「ビギナーズ講習会」

が開催されます。



≪午前:講習 午後:実技≫ 

午前中はサバゲに対するルール&マナーを事細かに説明させていただきます。
抗議終了後はフィールド案内&実際にエアガンを使用しての弾を的に当てる練習等。
午後からは実戦!!エアガンを使用してサバイバルゲームをしていただきます。

集合時間等は定例会に準じるので、参加される方はハッスルのホームページを一読ください。
近隣にはコンビニ等がありませんので、昼食やおやつなどは前もってご用意願います。

明日は講師としてワタクシも参加させていただきます。

参加者の皆さんは、どこへ出しても恥ずかしくないような立派なゲーマーさんに育てて見せます!!

というわけでお店の方はお休みと行きたいトコですが激サバの締切も迫ってますので、ビギナーズ定例会終了後、
18:00からお店の方開けさせていただきます。まだ登録してないよって方はご利用ください。

明日の営業案内。

18:00~21:00頃(お客さん帰るまで)とさせていただきます。宜しくお願いします。

激サバの方も駆け込み登録で参加者激増!!参加される方は今一度レギュの確認の方、宜しくお願いします。
↓↓↓ クリック ↓↓↓
  

Posted by 雲長。 at 22:36Comments(0)