スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月16日

商品入荷!!

ブツが入荷しておりますので案内させて下さい。



大きな包みはコレッ!!



RPKマシンガン。ワタクシの独断と偏見で仕入れております。
メーカーは安定のLCT製。今回、入荷するまでだいぶ時間かかりました。
そう、頼んだことを忘れてしまうほどね。今度の激サバ等に如何でしょう?



当店にも来ましたぁ!!マルイさんトコのM4MWS!!一本限りの入荷となります。
結構ぼったくりな価格でおいてありますんで、お求めの方は覚悟して下さいね。



巷では本体よりもレアと言われるマガジンも一本だけ入荷。
コチラは本体買ってくれた人に優先販売。マガジンだけ売れ残ったら早い者勝ちで。



当店でも意外と人気のエアコキハンドガンシリーズ。
ガスが厳しい季節にコレ持って走り回りませんか!?



面白そうだったので仕入れてみたKJワークスのグロック19。
ワタクシも思い入れのある一丁です。その昔、MGGからそれは斬新的なグロック19が・・・長くなりそうなんで割愛!!
意外にマルイのマガジンがそのまま使えちゃったりします。結構良いかも、コレ!!



長らく欠品中だったマルイさんトコのプロサイト!!
プロが使うんですからプロサイトっていうんですよ!!
価格の割に非常にしっかりとした性能。迷ったらコレですね。



ミリタリーギアカタログ2016年新刊も入荷しました。
コチラは店舗閲覧用。これ読んで装備のお勉強しましょう。コーヒー片手にね・・・



最近隠れた人気となるつつある、ライラクスさんとこの電ハン用マガジンキーパー。
人柱の皆様からは好評で、リピーターが多い商品でもあります。
電ハン使っててモールに空きがある方、試しにお一つ如何でしょう!?

も一つ人気商品のガンズモディファィT-1レンズカバー。T-1タイプのドットサイトにドンぴしゃの設計となっとります。
実物をお持ちの方はもちろんの事、ノーベルT-1等、比較的お値段張るドットサイトには必須!!
カバーつけている感がなく、カッコよくまとまりますよ!!

というわけで、商品入荷しております。ご来店お待ちしておりますね。

ヌルヌル集まってきたぞぉ!! ↓↓↓ クリック ↓↓↓







  

Posted by 雲長。 at 22:15Comments(0)