2015年09月03日

実物もあるでよ・その②

おこんばんわ。
それでは昨日に引き続き本日も装備品の紹介をしていきましょう。
本日紹介するのはコレッ!!



タクティカルテイラー ショットガンポーチ CB(コヨーテブラウン)
ワタクシ、ショットガン使いですからっ!!



コヨーテブラウンって色は非常に難しい色で中々ビシッと色が合いません。
天下のイーグルインダストリーの製品でさえ、年代やロットによって色合いはバラバラです。
入門用には、比較的色の揃えやすいカーキをお勧めしたいトコです。
こちらのポーチも形、色合いと非常い良かったので輸入ついでに仕入れてみました。



前面に6発、内部に6発と合計、12発仕込めるようになっております。
ですが、この商品は実物なのでサイズも実物規格。



実際マルイさんのショットシェルを前面に配置。マルイさんのショットシェルは実物よりほんの少し大きいので、カツカツ感があります。



内部にも仕込んでみたのですが・・・



6本仕込めることは仕込めますが、パンパンになってしまい、ジッパーの開け閉めがたいへんなので、
内部は5本にすると取り出しやすくてオススメ!!



もしくは、キーパーにしまわずにゴソゴソッと入れるのも良いかも。



こちらはカラーはコヨーテブラウンとブラックの2色。
中々イイ色合いです。宜しければ是非!!  

Posted by 雲長。 at 21:30Comments(0)