スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月13日

ホビーショー。勝手に大胆予想!!

皆さん、明日は待ちに待った「静岡ホビーショー」ですね。
今回も初日から突撃取材してきます。
どんな新製品が出るのかドキドキワクワクのはずなんですが・・・



大手さんやその他のショップさん、恒例の予想してないじゃないですか!?
今回は予想するまでもないってことですかね!?
それでは寂しいので、せめて私が大胆予想してみましょうか!?
まずは広告一枚目の写真から・・・



ガバメントっぽい画像ですが、はたしていったい!?
「ハイキャパゴールドマッチ」だろ!?って突っ込み入りそうですが・・・
こいつは多分前回発表のあった、ハイキャパゴールドマッチで間違いないでしょうなぁ!?

続いて逝ってみましょう!?こっこれはM4の何か!?でしょうか!?
一見、オーソドックスなM4に見えるんでしょうが、何か秘密が!?



「ガスブロM4」だらって突っ込みが入りそうですが・・・
前回発表のあったガスブロM4が遂に発売!!でしょうなぁ!?
間違っても新次元ってのは勘弁ですぞぃ!?

続いてこの画像は!?



マガジンキャッチのソレからしてベレッタ系統でしょうが・・・
ガス、電動ともうすでにラインナップあるし!?
も、もしや「モデルガン」!?
マルイさん以前、作るモデルガンシリーズってのを出していましたよね!?
ワタクシもガキの頃、色々作った覚えがあるんですよ!!ってな事はないでしょうね、多分。
無難なところで、「バイオシリーズのガスブロ」辺りの新作でしょうね!?

そして最後のこの銀色の塊はもしや!?



新作の「エアリボルバー」じゃないですか!?ってエアリボルバーであって下さい。
ようやく発売ですか!?個人的にはリボルバー大好きなんで、はよ発売されんかなぁと首を長くして待っていたんですよ。
発売されたら是非地元のハッスルさんで「エアリボルバー戦」なるイベントを開催してやるぜぃ!!!
ど悪そうなカッコでハアハア言いながらカートを装填しながらアチイギャング戦を繰り広げて、それを動画に撮りたいっ!!
マルイさん、今回はホンマにお願いしますよ。

ティザーの広告はこんな感じ!!ってことで、何処も予想するでもないって事でしょうが、最後になんかアチイ一言が!!



そうです、天下のマルイさんがこのまま終わるわけないじゃないですか!?
きっと度肝を抜く新作を発表してくれるにちがいないっ!?
ズバリそれば!?


ケーキ。
おっとまちごうたっ!!


「軽機関銃」ですよっ!?奥様!?
HK417はこのための布石に過ぎないっ
マルイさん最高価格の定価8万オーバーでユーザーの金銭感覚を狂わせておいてからの10万オーバーの軽機関銃です。
機種はズバリM60!!
ミニミは市場に溢れてますからね。
だからといって、A&Kさんとかイノカツさんとかのような横に箱はダメですよ。
装弾数少なくていいんで、昔のアサヒファィアーアームズみたいにコッキングハンドルで給弾したり、
トップみたいにフィールドトレーの中にBB弾を収めたりして、カッコえく作ってくださいよぉ!!



ダミーカートを腕に巻きながらワッショイさせたいんですよ!!てか出たら真っ先に買わせていただきますんでヨロシクゥ!!!
軽機はまだ時期ではないというならば、昨今のショットガンブームにのっかって発売されるのはコレッ!!


「電動スパス12」
マニアックなトコロでコレなんかどう!?


「電動サイガ」っ!?
天下の東京マルイさんの技術力からすれば楽勝でイケるでしょ!?

なーんて勝手に予想してみましたがイカがでしたでしょうか!?
度肝を抜かれて、ワタクシが金策に走らないといけなくなるような豊富な商品ラインナップを期待しております。




業務連絡。

明日、5月14日は、「第54回 静岡ホビーショー」へ取材に行ってきます。
お店の方はホビーショーから戻ってからになるので、開店が少し遅れるかもしれません。
なにとぞご理解ください。
  

Posted by 雲長。 at 10:00Comments(6)