スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月11日

コスサバ2015 春の陣。

最近めっきりブログをあげてないけど、何をやっていたかというと!?
THE 確定申告!!
今年からはプロ(税理士さん)にお願いすることにしました。
といっても資料作りをせんといかんので、結局溜まった領収書の整理等に追われています。
前年と変わらず、まったく学習してないですね。反省です。



話はかわって、コスサバの件ですが、いよいよ今週末に迫ってきましたネ!?
気になる現在の参加者様の人数ですが・・・
米軍特殊部隊 36名
反政府ゲリラ 33名
と若干米軍多目ですが、良い戦力バランスを保っているともいます。
参加者を引き続き募集してますので、参加したいって方はエントリーの方宜しくお願いします。

前回予定日は雨天順延!!
今回はっていうと・・・

現時点で降水確率50パーセントと非常に微妙な数値です。

今回雨が降ったら参加者の皆様方とお話し合いの末、順延日を決めてこうと思います。
4月は会場が他イベントとブッキングする可能性があるので、順延日を決めかねています。
一応候補は4月19日を予定しておりますが、確定、発表の方は今しばらくお待ちください。
  

Posted by 雲長。 at 09:00Comments(0)