スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月05日

東京マルイ新製品のご案内。

も一つ問屋さんからのネタ。
今後のマルイさんの新商品の案内しますね。



まずは5月下旬~の新製品として。

シリーズNo2 MP5A5RASライトプロ
シリーズNo3 G36Cライトプロ
シリーズNo4 AK74Uライトプロ

が発売となりますね。
電導フル&コッキングエアーの2WAYシステムを搭載して
華々しくデビュー。意外と売れるんじゃないかな、コレ!?

6月下旬~ ベレッタM9A1ステンレスシルバーモデル
7月中旬~ コルトガバメント、シリーズ70 ニッケルシルバー

いつの時代も人気のシルバーモデル。
シルバーガバなんか待ってたお客さんも多いはず!!
通常モデルとツートンにして遊んでみたり・・・
個人的には、レイル無しのM9をシルバーで出してほしいトコですね。

7月中旬~

M29 4インチブラック
M29 6.5インチブラック
M629 4インチシルバー
M629 6,5インチシルバー
コルトパイソン 4インチブラック
コルトパイソン 6インチブラック
コルトパイソン 4インチシルバー
コルトパイソン 6インチシルバー

ついに出ますね、マルイさんトコのエアリボルバー。
はたして本家、クラウンさんを超えることは出来るのか!?
ちょっとおもしろそうなので、私も一つ買ってみようかな!?

7月中旬~

VSR-10 プロハンターG
ステンレスシルバーリアルショック
ブラック&ウッドストックタイプの2機種発売。

新次元第一弾、実銃の発射音がうなりを上げる・・・
第一弾って・・・このまま何処までラインナップ続くのでしょう!?
VSRって実銃ありましたっけ!?ワタクシの記憶の中には無いのですが・・・

7月下旬~

M870タクティカルショットガン
別売用ショットシェル(ホワイト)
別売用ショットシェル(グリーン)

電動フルオートと互角以上に戦うショットガン!!
コイツにはホント期待してますよ!!何よりもはやく出してくださいな!!!

8月上旬~

ガスグレネードランチャーM320A1

1カートリッジで最大18発同時発射、20メートルで2mに拡散
コスアイテムとしてはイイかも!?欲しいってお客さんもいましたしね!?

8月上旬

バイオハザードサムライエッジA1

完全限定商品 ジル・バレンタインモデル 専用ガンケース入り。
いわずと知れたバイオモデル。今回も観賞用、プレイ用と2丁買う猛者はおるのかっ!!

以上が、今回の新製品の発売スケジュールでした。
今年の夏も激アツ商品目白押し!!はよ870握り締めてフィールドで大暴れしたいですな!!!  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(0)商品案内