スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月01日

イロイロ入荷しとります!!

いやー梅雨の時期ですね。ジメジメしていやな季節ですが、この時期はサバゲが出来ないのでストレス溜まりまくりですね。
本日は問屋さんからイロイロ商品届いておりますので、ご案内しますね。



怪しい箱が沢山届いてます。
とりあえず大開封してみましょうか。



小さい箱は小物、パーツ系です。
今回は面白そうな新商品があったので、試しに仕入れて見ました。
それが、コレ!!



KMさんとこの新商品、次世代M4のカスタムスプリング!!
以前はアングスさんから出ていましたが、少々パワーが出過ぎるという事で販売終了になってしまいました。
前期型等、はじめからパワーが押さえられている物にはうってつけの商品だったのですが・・・
今回はKM企画さんから新商品として発売されたのでとりあえず仕入れてみました。
価格も非常にリズーナブル!!誰か人柱になってくれるお客さんは居ませんかね!?



いわゆるミリガバです。コイツも再販商品ですが、いかんせんタマ数が少ない!!
問屋戦でも各店舗で取り合い状態だったらしく、当店でも2本確保するのがやっとでした。(一本はスグにお嫁に行きました)
お考えの方は迷っている暇はありませんゼ!!お店で見かけたら直ぐ買いましょう。



はいっ、コチラは中華製品ですね。
今回は4つ目のナイトビジョンレプを試しに仕入れてみました。コレも近い内インプレしてみようかと思います。
珍しいトコではMP5用のCマグ、コイツはレアでしょ?でも充電器のコンセントのタイプと電圧が合わいので、動作確認が取れないといった罠。
コイツは私が人柱になろうと思います。MP5のクルツちゃんに使ってみようかと・・・



大きい箱にはピストンやらサイレンサーやらいっぱい入ってますね。
当店では自分でイジイジされるお客さんが多いので、マルイの良く使う部品は切らさないよう心がけております。
ピストンなんかあっちゅう間に無くなっちゃうんですよね。今回はちょっと強めに仕入れておきました。
サイレンサーはマルイさんとこのプロサイレンサーショート。
コイツは価格のわりにかなり使えるサイレンサーで、サバゲーマーなら必須アイテムです。
長い間メーカー切れでしたが、今回再販されたのでいっぱい仕入れておきました。
これで暫くは大丈夫かな!?
おや、箱の下のほうに怪しい黒い箱が入ってますね!?



バーーーーーン!!

やっと来ました89式。
コイツもメーカー切れ期間長かったですね。



折り曲げ式銃床です。固定ストックタイプは確保できませんでした・・・残念。
固定ストック同様、今回89式の再販は極小です。
かろうじて折り曲げ銃床は確保しましたが、今回の89式もタマ数極小です。
再販お持ちのお客さん!!

「買わずに後悔するより、買ってから反省!!」

ですの!!ご来店お待ちいたしております。
ほいじゃ、雨が降らんうちに夜戦いってこよーっと!!  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(2)商品案内