スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月21日

出来そうだったんで、遊びに逝ってきました。

本日は、朝方は雨だったんですけど、時間が経つにつれ良い天気にりましたね。
本来遊びに行くはずだったサバゲも中止になっちゃったんで、消化不良ぎみでお店でお片付けしてたのですが・・・



サバゲの神様のご機嫌が良かったのか途中からめっちゃ良い天気に!!
お店でボケーっと掲示板覗いたら、ファングスさんがゲームを決行されているご様子。
お客さんもいなかったので、午前中でお店を閉めてお昼から出撃しちゃいました。



朝方は雨が降っていたためファングスさんたちの集まりも少なめだったようです。
フィールドの方も、前回参加した時とあまり間が空いてないハズですが、かなり草が育っており、非常に隠れやすくなってました。
草以外にもイロイロと育っているようで・・・



ハイッ!!コスタ撃ち!!!ご機嫌ですね。近くに竹林があるため、お宝がいっぱい生えてるんですよ!!
民間人がお宝を採りにフィールドに入ってくるので、プレイ時には注意が必要です。



本日は半日でしたが、十二分に楽しませていただきました。
ブッシュも濃くなってきたのでハーフギリーも大活躍。
上手く気配を消せた為、おいしい思いを沢山させていただきましたが、
相手チームのHさんはホント手ごわく、何回も狩られました。見事に狩られると逆に気持ちいいですね。
さて、十分遊ばしていただいたので明日から本気出すとします!!  

Posted by 雲長。 at 22:31Comments(2)サバイバルゲーム

2013年04月21日

ぬうっ!!我慢できん!!!

朝は雨だったんですけど今現在晴れちゃってるじゃないですか!!
本日臨海戦は天候不良の為中止になってしまいましたが、掲示板覗いたらファングスさんが
ゲームを決行されているようなのでちょっと顔を出してみようかと・・・

というわけで、本日お店はお休みを頂きます。
宜しくお願いいたします。  

Posted by 雲長。 at 11:17Comments(4)サバイバルゲーム