スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月19日

異国の地より商品届きました。

異国の地より謎のブツが届いてます。



いやーそれにしても最近の円安はキツイっすね。
前回注文した時は、1ドル80円だったのに、今回は100円ですか!?
この短期間に2割り増しとは!!各仕入先も値上げ傾向にあるし、キツキツですな。
愚痴はさておき、届いた物を大開封!!



スイマセン、対して珍しいものでもない、定番商品のブラックホークです。
でも今回一番欲しかったモール対応のプレートや、グロックのホルスターが欠品でした。左利き用は沢山あったのですけどね。
豆知識として有名ですが、マルイさんのグロックシリーズを使われている方は実物ではグロック20用を買いましょう。
マルイさんのグロックは、フレームがデフォルメされている為、通常の17や18用だとキツキツです。



スカスカだったブラックホークのコーナーもそれなりに商品並びました。
以前仕入れたブツは消化早かったです。みんな大好きブラックホーク!!
ホルスターは出来れば実物使いたいですね。レプだととっさの時に抜き損ねてやられてしまいます。



他にもイロイロ届いてますね。
中でも目玉はコレ!!



ようやく当店にも入荷しましたが、入荷と同時に引き取られていきました。
今回は結構な弾数あるようで、問屋さんにもう一本手配しておきました。
ゴールデンウィークに向けて商品を買い貯めているんですが、
当店のお財布事情もピーピーですので、ご来店心よりお待ちしております。  

Posted by 雲長。 at 22:52Comments(0)商品案内