スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月17日

マルイ、再販情報。

問屋さんからネタが送られてきたので、私の独断と偏見によるコメント付きで紹介しますね。



まずはスタンダード電動ガンから。
コッチはボチボチ再販されてきましたね。

MP5SD6 4月13日
M14ウッドストック 4月中旬
M14ファイバーストック 4月中旬
M16ベトナム 4月下旬
G36C 5月上旬
M933コマンド 5月下旬
ナイツSR16 5月下旬
M14ソーコム 5月下旬
89式小銃 5月下旬
89式折り曲げ銃床 5月下旬

M14シリーズが再販されますね。4月から5月下旬にて各バリエーション展開される模様。
個人的に大注目なのが89式小銃。ついに再販されますね。
ヤフオクにてとんでもない値段で取引されていたバブルもコレにて終了。
入荷日が確定しないのでまだまだ安心は出来ませんが、具体的な日取りが提示されただけでも大進歩です。
89式マニアの方々、もう暫くの辛抱ですぞ!!

続いてハイサイクルシリーズ。

「無し」

無しって・・・最近再販されたばかりなのはわかりますが、人気機種なんで直ぐになくなってしまいますよ!!
せめてクルツだけでも作りましょうよ!!幻の機種になっちゃうじゃないですか!!

エアショットガンシリーズ

「無し」

ショットガン使いの私としては、非常に厳しいトコです。
お店にソコソコあったベネリさんもすべてお嫁に行ってしまいました。
ショーティさんだけでも再販してくださいよぉ!!

ガスガンシリーズ

デザートイーグル50AE 5月上旬
ハイキャパ5.1 4月中旬
1911ガバメント 5月中旬
MEUピストル 4月下旬
ナイトウォーリア 5月下旬
ストライクウォーリア 4月中旬

ガスガンのほうはこれから季節なのでメーカーさんも力を入れて生産しているみたいでですが、人気機種は品切れ多発。
特にグロック18やソーコムMK23なんかは再販されたのですがあっという間にメーカー切れ。
一応何本かは確保しましたが、あっという間に売れちゃうんでしょうね。
撃ってて楽しいテッポ、サバゲで強いテッポはあっという間に売り切れちゃいます。
この辺も沢山作って欲しいトコですね。

ガスライフルシリーズ

MP7A1 5月下旬

バチバチの季節に再販かけてきますね。
コイツは是非ゲットしなくちゃいけませんな!!

電動コンパクトシリーズ

MP7A1 5月下旬
スコーピオン 5月下旬

時期的にガスに人気が集中しそうですが、コンサブも出るんですね。

ボルトアクションシリーズ

L96AWS(ブラック) 4月17日
プロハンター(ブラック) 4月中旬
プロハンター(ウッド) 4月中旬

VSRを出さんかーーーーい!!
VSRも市場から消えてしまい、プレミアがつき始めてますね。
Gスペックなんかド定番なんで、沢山作ってくださいよぉ!!!

ガスリボルバ

「割愛」

いっぱいあると思うよ、今なら、多分・・・
スマンがあまり興味ないんで。

次世代電動ガン

AKS74N 5月下旬
SCAR-H ブラック 5月上旬
SCAR-H FDE 5月中旬
HK416 4月16日

AKシリーズが再販ですね。
クリンコフと74N 辺りは良く見かけますが、AK102はもしや廃盤の方向!?
次世代初期のAK74はめっちゃプレミア付いてますから。もう一度再販してくれないかしら。
他はSCARーHシリーズが再販ですね。416なんか再販日を狙ったかとしか思えませんな。
なんしょ、今発買されている次世代シリーズもメーカー在庫無しなので、見つけたら迷っている暇はありませんぜ。

「いつ買うの!?」

「今でしょ!!!」

マルイさんの再販サイクルは大体3~6ヶ月なので欲しけりゃ女房を質に入れてもかわないとっ!!
なんか企業戦略にめっちゃのせられているような気がする今日この頃ですな。  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(2)マルイ再生産情報