スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月16日

入荷案内

マルイさんのHK416再販されましたね。
本日は4月16日、狙ってやったのかはわかりませんが、中々ニクイ演出ですね。
それに伴い、当店にも謎の小包がっ!!も、もしやコレは・・・マルイの最高傑作のHK416かっ!?



大開封。



残念。416はまだ入ってませんでした。
大手さんは本日到着なんですよね。当店には未だ届いてないですが、
一応押さえることは出来ましたので、お探しの方はお急ぎ下さい。
そのほかの商品が届いておりますので紹介いたします。



まずはコレ。定番のグロック18Cです。これからの季節は最高ですね。バキンバキンに動きます。
こちらの商品も直ぐに問屋切れ。もちょっと沢山作ってくださいよ、売れるんですから!!
何とか一本押さえましたが、すくに無くなっちゃうでしょうね。



後はスプリング。ブログ効果かめっちゃ売れるんですよ、ハイサイスプリング。
今回は沢山仕入れておきましたので、暫くは安泰かと。
補修パーツとして、マルイさんのノーマルピストンも沢山仕入れておきました。
次世代やハイサイのピストンも良く壊れるので、ブリスターパッケージで別売して欲しいですね。



パワーソースのガスの方も沢山入れときました。
コレが無きゃ動きませんから・・・これからはガスガンの季節です。
お値段リズーナブルな、ライラのガスをいっぱい仕入れておきました。

というわけで、通常商品増強中です。
暇つぶしがてらに来店下すると珍品が入荷しているかもっ。
ご来店お待ちいたしております。  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(0)商品案内