スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月25日

商品入りました。

新商品、小物を中心に何点か入りました。
通常売れ筋商品を補充する形で、何点か新商品が入って来ております。



中でも今回はちょと変わったバッテリーボックスがあったので入荷してみました。
比較対照用に、私の私物のVFCのPEQちゃんと比べてみましょう。



一見すると形はほとんど同じですが、細かいトコが違いますよね!?
始めは中華風に味付けされたPEQ15かと思ってましたが、このモデルは実在するんだそうです。



旧型PEQ15との大きな違いはココ。レーザーのダイヤルの所にカバー見たいのが付いてますね。
この形のPEQ15、実物はかなりレアらしいです。どうやら一部の特殊部隊にしか支給されていないようで、
レーザーの出力が通常のPEQ15より強いんだそうです。
実物のPEQ15は結構持っている人がいるみたいなんですが、コイツの実物は中々手に入らないと、偉いビジョンマニアが語ってました。
通常の実物PEQ2すら買えない私なんで、すべて受け売りで申し訳ないんですけど・・・



出来自体は悪くは無いレベル。VFCと比べるとTANカラーはちょっと薄い感じ。
配線を通す穴等空いていないので、要加工ですね。
シール等は付属します。何パターンから選べるようになってます。
お好きなシールを貼って、ちょっと汚しを入れてあげればイイ感じに仕上がるんじゃないでしょうか!?
コイツを乗っけて、一味違った特殊部隊の雰囲気を味わってみては?  

Posted by 雲長。 at 23:35Comments(2)商品案内