スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月17日

骸骨砕き。

またしても当店に謎の荷物が…



すいません。
商品ではないです。
コレは何かというと!?



オプスコアのスカルクラッシャーなる一品です。
具体的には頭にビジョンやライト等、イロイロ搭載する為のヘッドマウントになります。
ヘルメットでいいジャンって話ですが、それじゃ一般的過ぎて面白くない。
そこでネットで見つけて大変興味を持っていたのですが、コレが中々入手困難品。



長かった・・・足掛け二年近く!!
手に入らないとなるとなおさら欲しくなるのはマニアの性。
今回は友人の力を借りることにより、入手することが出来ました。



頭頂部にはサイズ調節用のダイヤルが付いています。



同じく後頭部も。



コレを回す事によって、サイズが微調整出来、頭にフィットさせることが出来ます。
要するにヘルメットの中のライナーにレイルをつけたような感じですが、これが中々いいお値段しちゃいます。
もう少し出せば、オプスコアのカーボンヘル買える位に。普通の人ならヘル買うでしょうが・・・

ビジョンはまだ買わないっすよ!!
ほいじゃ、何で買ったかって言うと、ゴープロというビデオカメラが出ているので、
コレをくっつけて遊んでみたいと思います。



無線機用のヘッドセットどうしようか!?
コムタックのバンド切って使えばいいんですが、
コレも何気に入手困難品の左利き用。
イロイロ悩んでいるときが一番楽しいですね!!  

Posted by 雲長。 at 22:41Comments(4)装備品