スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月17日

ヤフオクにて・・・

今回持ち込まれたM4系のカスタムガン。



写真で撮ってみると、結構カッコいいですが・・・



あまり写真の上手くない私がとっても、ソコソコの品物に見えます。



持ち主さんはヤフオクでコレを手に入れたそうで、本日、初ゲームで投入したのですが、
全然飛ばないという事で初速を計ってみました。
結果75~80の辺りで安定しません。
テイクダウンできるタイプなので、簡単に検診します。



ざっと見、カスタムシリンダーが組み込んでいるように見えますが、詳細はいかに!?



なんかネジがカタカタします。



バレルカットしてあるようですが、バレルの処理が微妙ですね。



肉抜きしてある!!
確かにカスタムガンと言えばカスタムガンですね・・・

購入時はカスタム済みで、90~95ということだったそうですが・・・
今回のブツは、遠く及ばず。
持ち主が初心者の方だったので、不具合も判らず、今日に至ったわけですが。
画像で見ると結構カッコいいのですが、プラフレームのM4です。
オークションでは20以上の入札が入り、結構な値段で落としたようです。

一応修理って事で入院してます。
はたして、いかが致しましょうかね!?  

Posted by 雲長。 at 23:09Comments(0)雑記