スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月11日

次世代M4。足掻いてみた。

自分の銃だし・・・やる気がおきなかったので、もう少し足掻いてみました。



とりあえず、初速が落ちた原因を探らないと・・・
多分、グリスをふき取って塗りなおせば直る気がしますが・・・
ふと見たら、ベネリさんのスプリングが転がっています。
長さ的にはピッタンコ。ならばコレを入れて試してみましょうか。



結果としては、少々落ちてしまいました。



揉んでみたところ、テンション的に少しやわらかい気がしましたので、
結果は薄々解ってましたが・・・

とりあえず、初速を出すには、ピストンスピードが重要。
手っ取り早くピストンスピードを上げるためには・・・



シュシュっとな!?



シリコンスプレーでピストンスピードがちょっと上がって回復!!
ですが目標値には程遠い結果に・・・なにか解せませんな。
以前は純正スプリングでも新品なら三桁越える勢いだったんです。
やっぱりバラスしかないですね。暇を見つけてヤルとしますか!!  

Posted by 雲長。 at 23:02Comments(2)次世代電動ガン M4