スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月10日

次世代M4、スプリングだけで何とかする。

今日は、先日初速の落ちてきた私の次世代M4の初速調整をしようかと・・・



ほんとはバラして各部調整したいトコですが、今回はマンドクサイので、
スプリングだけで何とかしようかと。
まずは初速測定。



昨日計った時とほぼおんなじ状態。
今回はアングスの次世代用スプリングを使います。
次世代M4専用とは・・・今は便利な商品がありますね!!



このスプリング、バレルの長さによって2種類のスプリングに分かれています。
まずは260以上用のLと260以下のSの2種類あります。
見比べたところ、1巻き半ぐらいSの方が長いですね。



私の次世代は前だし配線になっているので、スプリング交換は楽勝です。
まずはLから。



そんでもってS。



うーん・・・目標値に達しませんでした。
私の中ではもう少し初速が上がると思っていたのですが・・・
っていうか、スプリングのテンションからしてもう少し初速上がるはずです!!
やっぱり分解して、オーバーホールが必要なようですね!?  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(0)次世代電動ガン M4