スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月08日

金曜夜戦。

今週もいつもどうり夜戦が開催されました。
当日は気温3度。息を吐くと白いんですが皆さんよく集まってますね。



夜戦の写真って撮るの難しいですね。
私のカメラでは、近距離撮影でマロになってしまいます。
今回はフラッシュのトコに白い紙を貼ってみたら、中々良い感じに撮影できました。



突撃隊長のIさん。
体型が外人っぽいので、装備がめちゃくちゃ決まります。
今度私のホームページ作る時、モデルでも頼もうかしら!?



わが隊の事実上の隊長のIさん。
怪しいおもちゃの準備してますね!?
写真写りで見ると結構若そうですが、
実はおっさんだったりします。



ゴンゾウ氏。
最近ネット環境が変わったそうで、ブログがアップできなくてご立腹だそうです。
溜まったもの全部吐き出しちゃってください。



ほんでもってて私。
ほとんど普段着で参戦です。
めっちゃさぶかったんですが、ゲームが始まれば、いろんな意味でチンチン!!
メンバーいわく、頭から湯気が出てたそうです。
そんな私の本日の成績は3ヒット2キル。
ベネリさんの給弾不良に泣かされた一日でした。  

Posted by 雲長。 at 22:07Comments(2)サバイバルゲーム