スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月05日

をおーぃ。マジですか。

をおーーぃ
マジですか・・・



問屋さんから再販情報貰ったのですが・・・

ハイサイクルシリーズ

MP5A5HC 1月中旬
G3SASHC  1月下旬
M4CRW 1月下旬
ステアーHC BK 1月下旬
PS90 HC 1月下旬
MP5K HC 謎

その他再販予定なし。
って、ステアーHC TANとAKHCは再販ないんですか!?
注文しといたものがピンポイントに無いなんて・・・

次世代シリーズ

M4SOPMOD 1月下旬
M4A1 1月下旬
レシーライフル BK、FDE 1月下旬
G36Cカスタム 1月中旬
HK416 謎

こ、こんだけ!?
AKは?まさか廃盤じゃないですよね!?
スカーは!?
最近ちょっとだけ出たんですが、もう予定無しですか!?

電動サブ、ハンドガンシリーズ。

スコーピオン 11月上旬
MAC10    10月上旬
電動グロック 1月中旬
M93R    1月下旬
USP     1月下旬

その他なし。
電動MP7再販予定無いんですか!?キツいっす。

VSR-10 リアルショック 12月上旬
SPAS12 12月下旬
M3ショーティー ちょこっとだけあるみたい。

おいおい、VSRリアルショック以外再販予定ないんですか!?
M3ベネリさん買い占めとくしかないですかね!?

ガスMP7 12月中旬
その他ガスハンドガン、ガスリボルバーはソコソコあるみたいだけど、
今の季節を考えたら・・・

今、流通在庫ではファマス、AK47、ステアー、M16A2等、旧型電動ガンがあるみたいですが・・・
うーん厳しいっす。

年末年始、物が凄く動く時なのですが・・・
そのために銀行いって融資のお話いただいてきたのですが・・・
年末、売る物がありません。
はて、どうしたものか!?
  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(6)雑記