スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月22日

地元で大事件!!

いつもは大変平和なわが地元なんですが、何気なくテレビつけたら・・・



立てこもってるじゃないですか!?



それも家から5分ぐらいのトコで!!



銀行の斜め前には、隊長の経営するクリーニング屋。
一本はさんだ道にはN田さんの自動車工場が・・・



包丁持って5人人質とって立てこもっている様子。
この銀行、わたしもお取引先として、お世話になってます。

テッポはもって無さそうですが、万が一の事を考えて、
現場周辺は警戒態勢。外出るなって事です。

何事もなく解決するのをお祈りしております。  

Posted by 雲長。 at 16:46Comments(3)雑記