スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月12日

臨海戦。

今日は、日曜日に開催されたサバゲーのリポートです。
豊橋の某所のフィールドではなく、今回は仲良くさせていただいている
お客様のチーム(GJさん)が主催のゲームで遊ばさせていただきました。
気づいたら私が現場を仕切っていましたが、主催じゃないのに申し訳ない。

あいにくのお天気でしたが、ボチボチの人数集まってます。



本日の得物は、次世代M4。
コチラで大暴れしようかと思っていたのですが・・・
1ゲームこなしたところで、お客さんのM4がお亡くなりに。
私の次世代はレンタルガンして、またまたベネリでの参戦です。



よく、そんなんで戦えますねって言われるんですが、
このベネリ、秘密のチューンがしてあって、結構飛ぶんですよ。



途中でほかのフィールドで遊ばれてた方が、遊びに来ました。
どうやら雨でゲームが流れてしまった模様。
それでもヤリたくて、遊びに来るとは・・・
皆さん好きものですな。いっしょに仲良く遊びましょ。

最終的には30人を超える人数で、ぼちぼち雨が降ったりしましたが、
何とか一日遊ぶことが出来ました。
今日はサバゲの神様が味方してくれましたね。
皆さん、日ごろの行いが良いからですね。
遊んでくれた皆さん。又一疎に遊びましょうね。  

Posted by 雲長。 at 23:10Comments(2)サバイバルゲーム