スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月26日

明日はSVG-8。

明日は、待ちに待った大型サバゲイベント、SVG8の開催日です。
今回は当方のチームは2部隊に分かれて出撃です。
先発隊はもう出撃してます。私たちは後発組。5時起きです。
今回は乗せてもらっていく側なので、荷物はなるべく少なめに・・・
忘れ物がないか、持っていくものを並べてチェックです。



まずはテッポ本体。



おなじみのベネリと、次世代M4、そして秘蔵っ子のクルツです。
メインウエポンは次世代M4。
当日は、次世代ハイサイでブイブイ言わせてやりますぞん!!!
ベネリは、頃合を見て使おうかと。
一応スナコンなるイベントに登録してある(レギュ等は一切解りません)ので、
スナコンでベネリ使いたいトコですが、多分駄目だとおもうので、
そんときは秘蔵っ子のクルツかM4で出ます。

続いて装備品。

ローデシアンチェスト



イーグルHハーネス



ローデシアンベストか、イーグルハーネスで迷ってます。
お腹開いているとポンポン冷えるんですよね。
リアルクレイモア仕掛けてしまいそうなんで・・・
二つ持ってって良いかな?運転手さん!?

迷彩は、一張羅のCRYコンバットパンツ&MASSIFのコンバットシャツ。
帽子はCRYのブーニー。



どれも、かなり使い込まれてます。
ガチなかっこもいいですが、場合によっちゃ、ラフなカッコで行きますよ。

今回、一緒に戦ってくれる方々に、このようなパッチが配られています。



まだ何色かわからないですが・・・私。(笑)
このパッチをつけている方はナカーマってことですよね。

いっしょに遊んでくれる方、
当日はよろしくお願いしますね。
敵さんもどうぞお手柔らかに・・・  

Posted by 雲長。 at 22:19Comments(3)サバイバルゲーム