スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月17日

来るべき8時間耐久戦に向けて。

本日は午前中、日曜大工をする予定でしたが、急遽友人から電話が掛かってきて・・・

「今度のハチタイの弾速チェック行くけどどうする!?」

とお誘いが。
丁度、自分の次世代の仕様変更が終わり、
イイ感じに仕上がったので、本日は予定を変更。
久しぶりに名古屋の大型店舗に行ってきました。



午後から私もお店なので、開店時間にあわせて早めに出発したのですが、
結果早く着きすぎてしまい、お外で待ちぼうけしていたんですが・・・
安売りでもないのに、他にも開店待ちしているお客さんもおり、
やはり聖地は格が違うと思いました。

久しぶりに行ってみたら、商品のラインナップがかなり増えていてビックリ!!!
前はほとんど無かった中華メーカーから、イロイロなメーカーのバッテリー。
実物装備品に至るまで、かなりラインナップが揃ってました。
話題の商品から定番の商品まであり、マジで何点か買ってウチに並べたろかと思いましたね。
でも今回の目的は、弾速チェックなので、サクサクとこなしていきましょうか!?

まずは友人のテッポ。



最新鋭機ばかりですなぁ。
スカー2本にハイサイエムヨン。
特にスカーは箱だしでも結構な初速が出ていて、
何にもカスタムするところがないテッポですね。
恐ろしき純正カスタム。ホントすばらしいテッポだと思います。



極めつけはストナーLMG。
アレスのじゃなくて高い方のやつです。
このお店でカスタムしてもらった一品で、
そのお値段は・・・ガクブルな一品です。
うーんブルジョアですな。

そんでもって、私のテッポ。



いつも見る面子に、一応借り物のクルツ君。
今回スナイパーコンテストなるものがあります。
自分的には、ベネリで出たいトコですが、駄目だった時はクルツで参戦しようかと・・・
それにあわせて、登録だけはしておきます。
VSRやAPSじゃ当たり前すぎて面白くないじゃないですか!?

レギュチェックの結果は、私、友人ともども優等生ばっかで、
レギュオーバーは1本もありませんでした。
私のテッポは初速95超えないように作ってありますので、
どこに出しても問題ないですよ。

久しぶりに行ったのですが、店員さんがほとんど入れ替わっていてビックリ。
仲の良い店員Aクンも今日は出社してないみたいだし・・・
軽く店内を徘徊して本日はお帰りしました。

今度はアケノじゃ無く、奈良のフィールドなので、どんな戦いになるやら・・・
イロイロ妄想している時が一番楽しいですね。  

Posted by 雲長。 at 22:39Comments(0)サバイバルゲーム