2012年09月01日

夜戦。

昨日お店はお休みでしたが、業者との打ち合わせでバタバタでした。
ネットの工事、ネット販売が出来るようにとインターネット業者との打ち合わせ、
そして夜はサバイバルゲーム。

今月はひと月に2回満月があるブルームーンという天体マニアの日。
そのとき満月を見るとラッキーのことがあるそうで、少し期待して出かけるも、
何のことやら、忘れ物ばかりで、店と実家を2回も往復することに。

ゲームやるのに、ゴーグルやバッテリーわすれちゃいかんでしょうに!!!
到着したころには11時、それでも2ゲームほど楽しんできました。

(当日の装備品)


豊橋の某所で、毎週金曜日に行われている夜戦に参加してきました。
こちらのフィールドは立体的なフィールドで、打ち下ろしあり、
石垣ありの起伏に富んだフィールド。
ベテランゲーマーが多く、ナイトビジョンを使ったゲームも行っています。

肝心の内容ですが、ブッシュから蚊に燻りだされてヒット。
逆にヒット取れそうだった時は、クルツ君の調子が悪く・・・
結果、一人も倒すことなくボウズでやられて帰ってきました。

本当は写真もとりたかったんですが、肝心なカメラを忘れて
ゲーム風景はとれず仕舞い。
忘れ物に泣かされた一日でした。
次回はちゃんと撮影してきます。
  

Posted by 雲長。 at 20:49Comments(5)サバイバルゲーム