2018年08月26日

残暑を乗り切る商品、入荷してマス。

残暑キビシイ今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

チョット涼しくなってきたかと思いましたが、まだまだ暑い日が続いてますね。

皆さん熱中症対策として水分補給の方は出来てますか!?

今回紹介する商品は・・・



CONDOE
ハイドレーションキット



裏面はこんな感じ。

今回入荷した商品はMCR3(モジュラーチェストパネル)、MCR4(OPSチェストリグ)、MCR5(リーコンチェストリグ)、MCR6(ラピットアサルトチェストリグ)、MCR7(ローニンチェストリグ)(いずれもコンドル商品)と接続可能なハイドレーションパック。(赤文字商品は当店取扱商品)

中身のハイドレーション本体は別売りになるので、ご注意ください。



今回、実際にお買い上げいただいたお客様のチェストリグのMCR7(ローニンチェストリグ)に取り付けていこうと思います。

コチラのチェストリグはお腹のサイドに装備品を取り付ける事により、プローン(伏せ撃ち)時に装備品が邪魔にならない人気のチェストリグです。



裏面はこんな感じ。必要最低限の装備品をまとめるのにはこのリグで十分ですね。

BEFORE



AFTER



さすがに純正グレードアップパーツだけあって、フィッティングはバッチリ。

ちなみに中に仕込むハイドレーションパックはこちら。



CONDOE
1.5L BLADDER



こんな感じに中に仕込みます。

内容量も1.5リットルと、多過ぎず少なすぎずサバゲーに使用するにはちょうどいいサイズだと思います。

サバゲ中の水分補給は大切です。熱中症予防にお一つ如何でしょう。

番外編



冷えヒエプレートキャリア
(勝手に命名)

ちょっと面白そうな商品があったので仕入れておきました。

プレートキャリア自体がハイドレーションになっているといったアイデア商品。

そんなの体温でぬるくなっちゃうじゃんかって突っ込まれそうですが、このプレートキャリアには画期的な使い方が・・・

凍らせたらどうでしょう!?

一気に冷感グッツに早変わり!!

どうだい、考えただけでヒヤヒヤするだろぉ!?

背中側に仕込むことを推奨します。イゼンホレイプレートヲオナアカガワニシコンデポンポンガシャーシャーデタイヘンナコトニナッタコトガアルノハナイショ・・・

凍らすと水は堆積が増えるので、水をパンパンに入れないよう注意して下さいネ。

その他面白グッツも入荷してマス。というわけで本日も・・・

サバゲ帰り等のご利用、ご来店お待ちしております♬



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。