2017年12月31日

ゆくとし、くるとし。

月日が経つのは早いもので、今年も一年が終わろうとしております。



新店舗へ移ってから2年目を迎えようとしている当店ですが、皆様のご愛顧のおかげで今年も無事終えることが出来ました。

ここで今年一年を振り返ってみると・・・

1月は三ヶ根廃墟戦から始まりましたね。結局1回開催で終わった幻のイベントになってしまいましたが・・・

2月は予定していたコスサバイベントが流れ、はてどうしたものかと・・・

3月の頭は確定申告に悩まされてました。毎年ルーティーン化しつつあるので、今年は早めに行わないと!!

4月にはビックニュースが駆け巡る!!東三河が新たなるサバゲの整地になる予感・・・

5月に地元に青空ハッスルが爆誕!!お流れとなっていたコスサバも青空ハッスルで行いました。

6月からはハッスルさんとのコラボ企画「ガチンコ★NIGHT」をスタート。相変わらずお客さんを集めるのは難しいですね。

7月、8月、9月は営業が上手くいかず、頭を悩まされた期間でしたね。

10月には激サバの準備やら何やらで忙しく過ごし・・・

11月には激サバ開催!!今年は協賛業者様も拡大し、さらにパワーアップ!!イベントとしても大成功で終えることが出来ました。

12月はお店の改装を試みましたが、途中で棚が足りなくなるといった失態。結局完成は来年に持ち越される事に・・・



今年は飛躍の年にする予定でしたが・・・漕いでも漕いでも前に進まない自転車に乗っているような一年でした。

やることなす事、後手後手に回ってしまい、自分が思っていたようにお店を成長させることが出来ませんでした。

来年こそ大きくお店を成長させ、みなさんに愛される店舗づくりに努めていきたいと思います。

当店が今年も無事営業を終えることが出来たのも、支えてくれるお客様一人一人のご支援の賜物だと感じております。

来年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

それではみなさん良いお年を。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。