2017年09月17日

商品入荷のご案内。

本日の青空ハッスル定例会は、台風接近という事で開催が危ぶまれましたが、来場された皆さんの思いが通じ、無事開催することが出来ました。

というわけで、本日の当店の営業は・・・

16:00時

からの開始とさせていただきます。

お客さん注文の品含め、商品の方もイロイロと届いております。



仕入れた商品の中から何点かピックアップして紹介しますね。



イカのマークの謎の箱・・・はたしてその正体はイカに!?



KRYTAC
KRISS VECTOR

超激レア!!
ベクター君が緊急入荷!!

発売日に確保することが出来ず、ワタクシも注文したことを忘れていた商品(汗)・・・今回ようやく初回分が入荷しました。

コチラの商品、探している方も多いんじゃなイカな!?

入荷は一本限りとなっております!!お探しの方はお急ぎ下さい!!



続いての商品は、非常に魅力的な新商品。



LCT AIR SOFT
LC-3 (G3A3)

LCTからG3の決定版が新登場!!

もうミシミシとはおさらば!!フルスチールの本体はガチガチのバキバキ。

その重量たるものは中々の業物で、ヤワな男じゃ扱えない、まさに漢の獲物!!

スチールプレスで出来たボデイと所々の溶接痕がたまらなくエロいッス!!



Umarex
H&K Black BIO 0.2g

以前お客さんに頼まれていた品なのですが、お取引のある問屋さんで取り扱いが始まったので仕入れてみました。

何故に黒!?と思われる方も多いかと思いますが、黒色という所がミソ!!

皆さん撃った弾を避けられた経験はありませんか?

白色だと飛んでくる弾がよく見えるので、距離が遠いと避けられることも多々あります。

このタマ、消えるんデス!!

黒色だと視認し辛いので弾道を視認して避けるのが非常に困難。特に森林系の薄暗いフィールドでは効果倍増ですが、撃った方も視認しにくいという諸刃の剣だったりします。

飛んでいくタマを見ながら弾道修正する事が困難なので、事前にキッチリゼロインを済ませておく必要があったりと・・・上級者向けのタマタマですっ!!





CONDOE
装備品各種

CONDROE(コンドル)は米国に本拠を置くタクティカルギア専門メーカー。

20年以上の経験から産まれる各種装備品は、米軍兵士にも多く愛用されています。

価格の方もお手頃で、サバゲ向きな商品を何点かセレクトして仕入れておきました。



その他、消耗品もイロイロと入荷してマス。

というわけで本日も、

ご来店お待ちしておりますっ♬




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。