2017年08月02日

ガチンコ★NIGHT (第2回) 開催報告

7月28日に行有れたガチンコ★NIGHTの模様をレポートしますね。

ガチンコ★NIGHT (第2回) 開催報告

人数は前回よりちょっと少ないですが、前回のリピート様を含め新たな参加者様が。

イベントは質で勝負。今回も盛り上げていきますよっ!!

というわけで今回もハッスル常連の濃いメンツが集結!!

ガチンコ★NIGHT
ゲームスタート!!


ゲームは2ヒットで退場の有限復活フラッグ戦を10分、休憩5分に移動5分で時間が許す限りゲームを回します。

前回同様時間が進むにつれ徐々に照明を落としていく、ハッスルのナイトゲームそのままのゲームを取り入れてます。

今回は5分後にさらに照明を落とすことにより、各プレイヤーさんに動きを持たせてゲームが膠着しないように工夫してみました。

今回から遠慮なくフラッグを狙ってもらうことにより、仲間との連携が重要となるゲーム構成にしてみました。

今回の参加者様も常連の方が多く、非常に濃厚なゲームを堪能させてもらいました。

エアコキハンドガン戦については今回も持っている方が少なかったのでお流れに・・・次回には是非とも取り入れたいと思います。

次回開催は8月25日!!

毎月第四金曜日を予定。

モチロン飛び入りOK!!

多数様のご参加心よりお待ちしております。


Posted by 雲長。 at 12:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。