2017年07月13日

コス系アイテム入荷してマス!!

コスプレ系のマニアにオススメ!!巷で人気の商品を紹介しますね。



アローダイナミック
PVS-31ナイトビジョン
(ダミーモデル)

ホントは少し前に入荷していたんですが、検品やら展示スペースの確保やらで紹介が遅れてしまって申し訳ない・・・

今回の商品は各部にわたって気合の入った作り込み。対物レンズにおいては2重になっており、非常に手の込んだリアルな作りになってます。

それより驚かされたのは・・・



専用ケースが付属する事!!



付属するケースの方もしっかりとした作り。PVS-31本体の収納は勿論の事、M4マガジン収納ケースとして使ったり、小物入れとして使っても良いと思います。

ビジョン本体の方は至れり尽くせりのセットとなっておりますが、実際にヘルメットに取り付けるためには別売りのマウントが必要。

マウントの方はビジョンとの組み合わせに拘る方も居ると思うので、その分お値段がお求めやすくなってると前向きに考えましょう。

ビジョンは手に入れたので、早速ヘルメットに取り付けたいって方はコチラ。



L4 G-24(タイプ)
ナイトビジョンマウント

がオススメ。こちらの商品は、金属製のしっかりとしたナイトビジョンマウントです。



コチラの商品も専用ケース入り。コスプレ用のツノとして使用する場合はプラスチック製の安価な物でもよいかと思いますが、実際に取り付けて遊ぶとなると、金属製のしっかりした物の方が良いと思います。



折角なのでFMAのマリタイムヘルメットと合体させてみましょう。



ヘルメットにナイトビジョンマウントを取り付けます。コチラはガタ無くピッタリ取り付け可能。



PVS-31をドッキング!!

ビジョン本体とツノの取り付けは気持ちタイトですが、ガタもなくドンピシャに取り付けることが出来ました。



ヘルメット後部に、ダミーのバッテリーケースを取り付け、ビジョンとバッテリーをコードて繋げたら・・・



ハイッ完成!!

どうです!?中々カッコ良くないですか!?

コチラの商品はヘルメット、マウント共々お店で販売中!!コスプレ派の方はお一つ如何!?

ご来店お待ちしております。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。