2017年07月10日

ビギナーズ定例会まであと1週間。

残す所1週間!!

7月17日(月祝日)

ハッスル主催!!

「ビギナーズ定例会」

が開催されます。



参加費は男女共に3,000円

参加資格は未経験者、経験半年以内の初心者。

先着20名様に電動ガン(長物)とゴーグルが無料で借りられるのもこのイベントの良いトコロ!!

※電動ガン(長物)、ゴーグルをレンタル希望の方は定例会予約フォームでレンタル予約をお願いします。当日のレンタル申し込みは受付できません。

来週はビギナーズ定例会!!というわけで、本日は自前の電動ガンを使用される方に補足事項の案内をさせて頂きます。

※自前で持ち込まれる電動ガン、ガスガン、エアガンに対する注意事項

ビギナーズでは買った状態のまま持ち込まれる方がおられますが、自前で持ち込まれる方はあらかじめ、使用するエアガンの使い方をマスターしておいてください。

具体的には弾の入れ方、マガジンの刺し方、セミ、フル、セフティのかけ方、HOP調整、バッテリーの接続&収納方法etc・・・

当日、全員のエアガンの使い方について細かく個別指導していると、それだけで講習会が終わってします。必ず本体付属の説明書に目を通して、使用方法を理解してから参加するよう心掛けて下さい。

なお、レンタルガンを予定されている方は、手取り足取り案内するのでご安心ください。

箱出しの電動ガンについては、弾道調整(HOP調整)や照準調整が行われてない個体も有ります。

万全な状態で参戦したい方は、ハッスルのフリータイム等を利用し、弾道調整や照準調整を行って下さい。

※光学機器(ドットサイトやスコープ)を使用される方に対する注意事項

ドットサイトやスコープは、ただ乗っけただけでは狙ったところに着弾しません。必ずゼロイン(スコープ&ダットサイトの調整)という作業が必要となります。

当日完全なゼロインを行うのは難しいと思うので、あらかじめハッスルのフリータイム等を利用し、ゼロイン調整を終わられておく事をお勧めします。

なお、光学機器は被弾すると高確率で破損(破損の場合は自己責任)してしまいます。

被弾防止シールド等を使い光学機器の破損防止に努めて下さい。

※各自の持ち物には名前や目印を

ゲーム中ハンドガンやマガジン等の小物を落としてしまう事もよくある事です。

あらかじめ名前(イニシャル等)を書いておいたり、シール等で目印をつけておけば、運営に落し物として届いた時、自分の物と証明することが出来ます。

※当日のスケジュール

≪午前:講習 午後:実技≫

午前中はサバゲに対するルール&マナーを事細かに説明させていただきます。

講習終了後はフィールド案内&実際にエアガンを使用しての弾を的に当てる練習等。

午後からは実戦!!エアガンを使用してサバイバルゲームをしていただきます。

集合時間等は定例会に準じるので、参加される方はハッスルのホームページを一読ください。

ハッスルホームページ←クリック!!

※近隣にはコンビニ等がありませんので、昼食やおやつなどは前もってご用意願います。カップ麺等を持参の方は箸をお忘れなく。

※飲み物は自販機2台、お湯のポットと電子レンジがあります。


人気企画のため、毎回早期定員(40名)満了になりますので予約はお早目に。

予約ページ入り口より「定例会予約ページ」に進み、カレンダーで「2017/07/17」「昼」としてお申し込みください。

※満員でお断りした方々の迷惑になりますので、二週間前以降のキャンセルは全額キャンセル料が発生します。ご注意ください!!

当日は講師としてワタクシも参戦させていただきます。

サバゲーのルール&マナーを楽しみながらマスターしてもらい、どこへ遊びに行っても恥ずかしくないような立派なゲーマーさんに育てます!!

エントリー枠にはまだ空きがある模様。このチャンス、お見逃しなく!!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。