2017年06月27日

ガチンコ★NIGHT 開催報告

6月23日に行有れたガチンコ★NIGHTの模様をレポートしますね。

ガチンコ★NIGHT 開催報告

当イベントに向けて、ワタクシも前日にバッチリゼロインを行い、万全の態勢で挑ませていただきました。

当日は10人集まりゃ上等!!と思ってましたが、会場には20人を超える参加者様達が。

ガチンコ★NIGHT 開催報告

お集まりいただいた皆様は、ハッスル経験者ばかりなので、ブリーフィングはスムーズに進み、いざ決戦の時!!

ガチンコ★NIGHT
ゲームスタート!!


ゲームは2ヒットで退場の有限復活フラッグ戦を10分、休憩5分に移動5分で時間が許す限りゲームを回します。

今回は徐々に照明が落ちていくという、ハッスルナイトゲームそのままのゲームを取り入れさせていただいました。

当日はワタクシも仕切り&ゲームに参加させていただき、久し振りにゲームを堪能させてもらいました。

ハイペースにゲームを回していたのでダレるかと思いましたが、ハッスル慣れしているお客さんばかりで皆さん準備が早い!!

ゲームの方もスムーズに行うことが出来、ワタクシ自身も大変楽しむ事が出来、大満足で終わることが出来ました。

今回はエアコキハンドガンを持っている方が少なかったので、エアコキハンドガン戦を行うことが出来ませんでしたが、次回には是非とも取り入れたいと思います。

次回開催は7月28日!!

毎月第四金曜日を予定。

モチロン飛び入りOK!!

多数様のご参加心よりお待ちしております。


Posted by 雲長。 at 21:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。