2017年06月07日

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会(6月4日)へお邪魔してきたのでレポートしますね。

青空ハッスル定例会 (6月4日)

当日はお天気も良く、お客さんの入りも満員御礼!!当日は気温が高かったせいか、VIPルームも大盛況!!

青空ハッスル定例会 (6月4日)

通常のセフティもテントが設置されているので快適です。

青空ハッスル定例会 (6月4日)

当日は、岡崎のBX(ベースエクスチェンジ)さんが出張販売!!BXのお客さん達もゲームに参加!!お店の方も盛り上がってました。

折角なんで、店主のYAYOIさん&KURIO君と一緒にパチリ。本日は宜しくお願いします。

参加者の皆様をご案内。

青空ハッスル定例会 (6月4日)

赤チームの皆さん。

青空ハッスル定例会 (6月4日)

黄チームの皆さん。

本日はBXの常連様達も加わった為か、比較的早い段階での満員御礼!!

ほいじゃ皆さんで元気よくワッショイしましょう!!

当日の皆さんの雄姿はコチラから!!

青空ハッスル写真館

↑↑↑クリック↑↑↑

参加者様が多かったせいか、ワタクシも当日はガントラブルの対応で大忙し!!

フィールドインして撮影する事が出来なかったので、写真の方はハッスル写真館からピックアップしてご紹介しますね!!

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

青空ハッスル定例会 (6月4日)

毎月第1と第3日曜日の月2回、テクニカルスタッフとして青空ハッスルに出向く予定。

青空ハッスル定例会 (6月4日)

次回お会いするのは、6月18日の定例会。参加される方、宜しくお願いします。


Posted by 雲長。 at 20:00│Comments(1)
この記事へのコメント
暑い中お疲れ様でした
写真までお願いして申し訳なかったですf^_^;
Posted by バリー・バートン at 2017年06月07日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。