2017年05月17日

静岡ホビーショー 新商品を斬るッ!! その③

待望のガスブロM4シリーズ第三弾!!



M4A1 CARBINE

ベーシックモデルとしてM4A1カービンが新登場!!



内部はZシステムを搭載。初期型のアウターバレルや、ハンドガード内のヒートシールドも再現!!細かいトコロにも拘って作られてます。

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?


ってアレ!?

ワタクシのMK18君は何処へ!?

たしかガスのM4シリーズって3部作だったような気が・・・

そのトリを務めるのがこの子ですか・・・

気をとりなおしていきましょう。

皆さんの気になる発売時期なんですが、夏ごろの発売を予定しているとの事なので、

7月頃

には出るんじゃないんでしょうかね!?共用部品多いんで、すぐ出せますよね。

気になる価格は、MWSより少し安くなるという事なので、¥5,000ダウンの

¥54,800

ってトコでしょうかね!?

≪総評≫

ココに来てこの子ですか!?この子は一番最初に出すモデルなんじゃないかな!?

願わくば、バースト機構を搭載して他のモデルとの差別化を計ったり、固定ストックのモデルを出してみたり・・・もう少しヒネリが欲しいトコロです。

先祖返りって意味合いではもっと先祖返りして、ベトナムバージョンやXM177等を出した方が売れるんじゃないですかね!?

価格的にカスタムベースによいかとも思いましたが、アウターバレルが肉抜きされているモデルなので、ベース的にもCQBRやMWSの方がヨロシイんじゃないかな!?

どうせならチャレンジキットみたいな感じで出しても良かったかも。

10.5インチのバレル、14.5インチのバレル、アッパー、ロアフレーム、グリップやストック、ハンドガードは付けないで、主要部品をバラバラの状態で発売!!

ストック、グリップ、キャリハンやハンドガードはオプションパーツとして別売り!!

お客さんが思いの形に組み上げていくM4。そんな形でも面白いと思うんですが如何でしょう!?

アクセサリー&その他商品へと続く。

こちらもヨロシク!!



↑↑↑クリック↑↑↑




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。