2017年05月09日

青空ハッスル定例会 (5月7日)

5月7日の青空ハッスル定例会にお邪魔してきたのでレポートしますね。



ゴールデンウイーク最終日という事で満員御礼とはなりませんでしたが、ご来場の皆様方は元気いっぱい!!



スカイデッキには朝早く来られたお客様で埋まっており、当店の常連さんもチラホラ。

デッキの中を見渡していたら・・・



モアイ君発見!!

今日はスタッフではなくプレイヤーとして参戦だそうです。

朝からご満悦♪

今日は一日、思いっきり楽しんじゃってくださいネ。



ワタクシの役目は、テクニカルスタッフとしてお客様をサポート。

テッポの不具合等、簡単な修理はお任せください。



赤チームの皆様。



黄色チームの皆様。

皆さんのゲーム中の雄姿は、ハッスル写真館よりどうぞ!!

青空ハッスル写真館

↑↑↑クリック↑↑↑



おやおや、マガジンの調子が悪いから診てくれって事で依頼が入りましたよ。

早速見ていきましょう。



こりゃまた・・・盛大に詰まってますね。

アウトドアはマガジンの中にゴミが入りやすいので注意が必要です。



完全分解してゼンマイも確認。マガジンの中も簡単にお掃除してお返し。



ファマスのグリップ修理や、マガジンのガス漏れ修理等・・・



その場で治るものもあれば、治らないらない物もアリマス。部品交換が必要な場合はご容赦ください。

なんだかんだしてたら、ご飯のお時間になりました。



!?

この飯はいったい!?



ハッスルスタッフのゆつき君のお弁当。

ワタクシも若いころならこれぐらいペロリとイケましたが、今じゃ到底無理です。

ほいでもゆつき君、青空ハッスルを設営してたら10キロも減量したそう。

ワタクシも見習わなくては!!

ご飯を食べたらワタクシも少しプレイさせていただきました。



いや~楽しかった!!

市街地では抜き身の撃ち合い。弾を撃ちまくりながら仲間を前線に送り込む。

対する森林戦では隠密行動!!敵にばれないように息を潜めて敵陣を侵略!!

思いっきり遊ばせてもらいました。



ゲームの合間にも鉄砲の修理。

フロント及びリアがガタガタになってしまったM4君も、レンチで各部増し締めして修理完了!!

簡単な修理ならその場で治しちゃいます。

ワタクシは第一、第三日曜日に青空ハッスルに顔を出す予定!!

青空ハッスルで一緒に遊びましょう!!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。