2017年05月03日

青空ハッスル オープニングゲーム②

それではゲームスタート!!



ゲームを仕切るのは百戦錬磨のフィールドマスター「ハッスル親父」!!インドアフィールドを運営している為、ゲーム進行に抜かりはございません。

ゲーム内容としては、フルオート無限復活戦、フルオート復活フラッグ戦、セミオート戦、メディック戦、殲滅戦等、ハッスルに通っている方にはおなじみのゲーム。

ワタクシの役目は戦場カメラマン!!フィールド内を駆け回り、カメラに収めた皆さんの雄姿をご紹介しましょう。









































































































































































































































































































≪総評≫

豊川インター降りて10分圏内にあるのでアクセス面においては言う事無し!!

運営面においてもインドアフィールドで培ったノウハウがあるので、ゲームメイク&進行については何の問題もないと思います。

フルオート無限復活で体を温めたら、各種趣向を凝らしたゲームを堪能して殲滅戦で締める。くたくたになるまで遊べます。

フィールドについては、市街地エリア、森林エリアに分かれており、一粒で二度おいしい仕様。私服で気軽に参加するもよし、迷彩服やギリーで身を包み本格的に参戦するもよし!!

フルオート戦も最高!!

使用できるBB弾は0.2g縛りの為、テッポの性能の差が出にくいのも吉。箱出しの初心者さんでも安心して遊べます。

交戦距離も長くなるようバリケードの間取りをとってある為、敵の弾を避けながらバリケードまで移動することが可能。

バリケードもただ単に置かれているだけではなく、射線もしっかりと考えて配置されているので、ベテランの方でも満足出来ます。

ゲーム中はエリア境界ラインでの打ち合いが多かったように感じられましたが、未だ皆さん攻め方が解らない為、膠着してしまうのは仕方ない事。

裏取りできるルートもちゃんとあるので、ここら辺が解ってくるとまた一層楽しめるかと思いますよ。

入口の所の小屋のルートとか・・・ネッ!!

中々決着がつかず引き分けが多いという事は、それだけチームバランスが良いという事の裏返し。ハッスル親父、イイ仕事してます。

設備の方においても県下No1

小便器7台、大便器4台水洗トイレ、しかも全台ウォッシュレット付き。台数も十分すぎるほどあるので、便所待ちになることはまず無いでしょうね。

シャワー室もあるので、午後からお仕事って方もそのまま職場へ直行できますよっ♪

エアコン完備のVIPルームや、シャワー室完備、挙句の果てにはプールなど、初サバゲがココだと他へいけなくなっちゃかも・・・

月末にワタクシもココを貸し切って、サバゲイベント「コスサバ」を行うのですが、今回のオープニングに参加してみて、安心してイベントが開けることを確信しました。

楽しめること間違いなしの「青空ハッスル」。あなたも実際に体験してみてください!!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。