2017年03月19日

明日はビギナーズ!!

明日3月20日は、ハッスル主催!!

「ビギナーズ定例会」

が開催されます。

当日は講師として参加する為、お店の方はお休みとなります。

明日はビギナーズ!!

参加される方々に、明日のタイムスケジュールを案内致します。

8:30開門

ハッスルが開店するのは8:30分となります。会場入りしたら速やかに受付を済ませて下さい。

9:30までには

会場入りできるように心がけましょう。イベントを円滑に行う為、なにとぞご協力お願いします。

10:00より

講習会が始まります。

10:00までに受付完了できない場合、キャンセル扱いとなりキャンセル料が発生します。

ご注意ください。

≪午前:講習 午後:実技≫

午前中はサバゲに対するルール&マナーを事細かに説明させていただきます。

抗議終了後はフィールド案内&実際にエアガンを使用しての弾を的に当てる練習等。

当日参加される方は会場使用上の注意事項について、今一度ハッスルホームページにてご確認ください。

ハッスルホームページ←クリック!!

※近隣にはコンビニ等がありませんので、昼食やおやつなどは前もってご用意願います。カップ麺等を持参の方は箸をお忘れなく。

※飲み物は自販機2台、お湯のポットと電子レンジがあります。

ビギナーズ講習会では、

サバゲーのルール&マナーを楽しみながらマスターしてもらい、どこへ遊びに行っても恥ずかしくないような立派なゲーマーさんに育てます!!

ご一緒される参加者の皆さん、明日は宜しくお願いします。


Posted by 雲長。 at 22:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。