2017年03月17日

認めたら負け的な何か。

最近風が強い日が続いてますね。

春一番って奴でしょうか!?

それに伴い、ワタクシもお目目が痒くて、痒くてコレってもしや・・・



花粉症!?



いやいや、チリが舞っているだけです!!

認めたら負け的な何か。

認めぬ!!

断じて!!

昔はこんなことなかったんですよ!!最近なんです。ここ二~三年からですよ。

人には花粉タンクらしきものがあるらしく、それが満タンになると発動する的な事を聞いたことがあります。

タンクが満タンになったのかな!?

それっほい目薬を注すと、幾分楽になったりして・・・

いや、まだだ!!

認めたら負け的な何か。

鼻水たれてないモン!!

病は気からという言葉もあるわけで・・・

認めたら花粉症になっちゃう!!

というわけで、断じて認めません。

ケドメグスリハカッチャウ・・・


Posted by 雲長。 at 20:00│Comments(1)
この記事へのコメント
ようこそ こちら側へ❤ ぐへへへ(*´∇`*)

とうとうタンクが満タンになったんですね♪
Posted by ちかちゃん0○2 at 2017年03月19日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。