2017年03月07日

なんとか終わりました。

朝方までかかってようやく終わりました。

やっつけてやったぜっ!!

確定申告!!

なんだかんだいって出来てしまうんで、毎年ギリギリまでやらないんですよね。

この辺りは学生のころから進歩してません。→イマデモタマニラクダイスルユメミルシネ・・・

今年は同じ轍を踏まず、6月辺りに一度まとめておかないとアカンですね。

あとはプロの税理士のお兄ちゃんに任せておけば大丈夫なんですが、まだ安心は出来ませんよ!!

今年は消費税っていうツワモノが待ち受けてますからね!?

というわけで・・・

これでワタクシは自由だぁぁぁぁっ!!!

ご褒美に、くせぇラーメンとか肉とか食べまくってやるぜっ!!

と意気込んでいたんですが、水曜日には魔の健康診断の定期検診があるので、それまではおあずけですな。

なにあともあれ無事終了しましたんで報告します。


Posted by 雲長。 at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。