2017年02月11日

商品案内!!

商品のご案内です!!

商品案内!!

今回の入荷商品は、欠品して入た商品の再入荷がメイン。イロイロと人気商品が再販されてますんで案内しますね!!

商品案内!!

ライラさんトコの電ハン用リポバッテリーが再入荷!!

この時期電ハンは大活躍なので、バッテリーの方も品薄気味です。

ライラさんトコの電ハン用リポは大人気なので、たくさん仕入れるようにしていますが、お求めはお早目に!!

商品案内!!

スプリングはKMさんトコの商品を強めに仕入れておきました。

コチラの商品はレート強めなんで、組み込み後に必ず確認が必要です!!

スプリングカットが必要な場合もありますので、組み込みは上級者向けです。

お値段もリーズナブル!!ギリギリ攻めたい方はチャレンジしてみては!?

商品案内!!

マルイさんトコのベベルギアは当店売れ筋商品!!

どんなん頑張ってもギア音が消せないという場合は、ベベルギアを疑ってみて下さい。

マルイさんのモーターと一緒に交換すると、すんなり消えちゃったりします。

T-1レンズカバーも入荷しました。

グロックのピン?はお客さんの注文品!!

グロックのデティールアップに使うそうで・・・いやはやグロック道も奥が深いですな。

商品案内!!

マガジン各種も入荷しました!!

ハイキャパの50連マガジンも問屋さんに在庫ある内に仕入れておきました。

皆さんのお待ちかねはグロック君の50連マガジンだと思いますが、コチラの方も近々再販かかる予定。

取れるだけ確保したいと思いますので、今しばらくお待ちください。

VSRのマウントベースも再販かかったので仕入れておきました。

コチラのマウントベースはお値段もお求めやすく、イロイロと使い勝手が良いのでオススメですよ!!

商品案内!!

ゴーグルその他商品も。

ボレーさんとこのめがね用ゴーグル「ストーム」はめがねっ子にオススメの商品!!

フィッテイングはお気軽に店主まで。

商品案内!!

どうやら常連さんが、エアコキハンドガン戦なるものを企画している模様!!

というわけでエアコキハンドガン各種、仕入れてあります。

みんな、買ってね!!

商品案内!!

長らくお待たせしました。

O君のM40君が長旅から戻ってきました。

お手隙の際にでも、ご来店ください!!

他にM40をお探しのお客さんはいらっっしゃいませんか~!!

当店にはBK&OD各一本ずつ在庫ありますんでお探しの方は是非!!



というわけで、今回は目新しい商品は入荷しておりませんが、当店にはきっとマニアが喜ぶ商品がどこかに埋もれていたりします!!

宝探し感覚で遊びに来てくださいネ♪

明日も11時よりの営業となります。

ご来店お待ちしております!!


Posted by 雲長。 at 20:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。