2017年01月31日

何年かぶりの健康診断だったのですが・・・

昨年の年末、何年かぶりに行った健康診断の結果がよろしくないという事で、本日もう一度検査に行くことになったわけですが・・・

何年かぶりの健康診断だったのですが・・・

糖尿病の疑いあり!!

ぬなっ!!

ヘモグロビン何とかの数値が高く、このままだとイケない方向へ!!

腹が減ったら食べたいだけ食べて、そんでもって寝るみたいな生活を送っているとこうなるんですね。

それより一番ショックだったのは、

何年かぶりの健康診断だったのですが・・・

血管年齢56歳!!

これっていつも、芸能人がテレビでやってるヤツですよね!?

こりゃあかん、あかんですぞ!!

昔はこんなことなかったハズ!!実は不摂生していた時の方が健康だったとは・・・

仕事を変えたら10キロ+

タバコをやめたら15キロ+

年ですかね!?

それとも運動不足?

最近サバゲもあまり行けてないし。

やっぱり運動はせんといかんです。

今の所薬物投与等はなく経過観察だそうですが、食生活には気をつけんといかん様です。

来月から本気出すッ!!

というわけで、3月にもう一度検診があるのでそれまでには何とか!!


Posted by 雲長。 at 23:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。