2017年01月06日

三ヶ根廃墟戦 午後の部!!

今回のゲームにおいて、ワタクシは撮影する予定が無かった為、カメラの用意をしておらず、(写真&動画撮ったら即解散、という厳しい掟が課されていたため)ワタクシの撮った写真は、急遽IPHONEで取った数枚のみ!!

三ヶ根廃墟戦 午後の部!!

今回はオーナー様の特別な計らいにより撮影&ブログUPの許可を頂いております。

基本は撮影NGらしいので、その都度オーナー様に確認をとってくださいとの事。

というわけで午後からの模様は、ハッスルさんトコからのお写真からピックアップして紹介させていただきます。

全部見たい方はコチラ

三ヶ根廃墟戦 午後の部!!

撮影解禁という事で、早速お店の常連さん達とパチリ!!みなさんバッチシキまってますね!!

三ヶ根廃墟戦 午後の部!!

セフティーは一階。机やら椅子やら・・・皆さん準備万端ですね!!

三ヶ根廃墟戦 午後の部!!

フィールドとの境界線は、ブルーシートのカーテンで区切られてます。ココも管理人さん&お仲間さん達がされた模様。

弾が飛んでこない様、しっかりと安全対策は取られていました。

三ヶ根廃墟戦 午後の部!!

ワタクシと同行のIさんとパチリ!!相変わらず完成度の高いコスプレですね!!

三ヶ根廃墟戦 午後の部!!

こちらはハッスルの常連さん達。こちらも楽しそうですな!!

三ヶ根廃墟戦 午後の部!!

フィールド一回のスタート地点。ゲーム後半はココが激戦区となります。

三ヶ根廃墟戦 午後の部!!

モアイ君もご満悦!!フェイスガード越しに伝わってきてますね。

ゲームは殲滅戦をベースに行われました。

フィールドマスターは管理人のTさん&ハッスルの大将!!

ハッスルのおやっさんは言わずと知れた百戦錬磨のフィールドマスターなので、何の問題もなく円滑にゲームが進行!!

ワタクシも一戦目からAA-12&ドラムマガジンで、

ドンドンドンドン!!

おもきしブッ放させてもらいました!!ていうか、この子弾減るの早過ぎ!!見る見るうちに弾が無くなっていきます←ソリャアンタガウチスギジャンカッテコエガキコエテキソウデスガ・・・

使ってみて思ったのですが・・・

アカンやつです!!

コレはインドアで使ったらアカン奴です!!

でもミニミもいましたから、火力の高い物でバランス取らんとアカンですよね!?←イイワケ

三ヶ根廃墟戦 午後の部!!

U君もハンドガンにて突入!!

三ヶ根廃墟戦 午後の部!!

ハッスル常連のIさんも、奥様共々元気いっぱい!!構えからにじみ出るオーラが頼もしいですね。

三ヶ根廃墟戦 午後の部!!

モアイ君も頑張ってますね!!

三ヶ根廃墟戦 午後の部!!

オリちゃんも頑張ってます!!

三ヶ根廃墟戦 午後の部!!

ハッスル社長、ヒサミご婦人も参戦!!

ゲームはセミオート戦、攻防戦とゲームは続き、締めはフルオート復活ワッショイ戦!!

とりあえず込めた弾はすべて吐き出さんとあかんってことで、AA-12君の出番です。

GO、GO、GO!!

腰だめで撃ちながら突入!!

三ヶ根廃墟戦 午後の部!!

ハッスルのおやっさんもプレイヤーとして参戦!!愛機のスカーで撃ちまくり!!!

漢と漢の抜身の戦い!!

熾烈極めるゲームでしたが、一番盛り上がりました。

マガジンの弾共々、すべて出し切った漢たちのアツい戦いは幕を閉じました。

三ヶ根廃墟戦 午後の部!!

今回は特別に展望台も解放されました。眺めは最高ですね!!

三ヶ根廃墟戦 午後の部!!

展望台でみんなでパチリ。

三ヶ根廃墟戦 午後の部!!

ワタクシもチームの仲間たちと記念撮影!!

参加された方々は、非常に意識の高い方達ばかりで、何のトラブルもなく円滑にゲームが進行しました。

ゲーム終了後、参加者の皆さんでフィールド清掃を行い、当会場を後にしました。

今回一緒に遊ばせてもらった管理人のTさん&そのお仲間の方達は、営利目的でサバゲをやられているわけではなく、サバゲを通じて皆さんとの交流をしたいといったお考えをお持ちの方々でした。

今回遊ばせて頂いた三ヶ根のフィールド以外にも、幸田の山にもフィールドをお持ちのようで、これからも機会があえば場所の提供をしてくれるそうです。

ココのフィールドも夏ごろには取り壊されるそうで・・・それまでにもう一回遊んでおきたいな!!



おまけ!!

三ヶ根廃墟戦 午後の部!!

ワタクシもエクスペンダブルスのトレンチコスでカッコつけて撮ってみました。

雰囲気は最高なんで、もし撮影会なんかが行えたら最高ですね!!


Posted by 雲長。 at 21:00│Comments(1)
この記事へのコメント
やばいw皆さんタクティカル過ぎるうう!!
Posted by ネアカ at 2017年01月07日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。