2016年12月19日

激突・サバゲ祭り 2016 まとめ



激サバ午後のゲームも中盤戦!!皆さんの体にも疲れが出はじめ・・・はたして勝敗は如何に!?



BXのくりお君も頑張ってます。ベトナム装備がステキですね!!



赤チーム側からの視点。岩場を挟んでの膠着状態が続きます。



竹林側は赤チーム、黄色チーム共々激しい打ち合い!!お互い抜き身で撃ちまくれッ!!



仲間でパシャりと記念撮影!!皆さんカッコエエテッポですね!!



カッチョエくペイントされたタボール!!皆さんのテッポを見て回るのも、ワタクシの楽しみの一つです。



おやっ!?こんなところに犬塚クリーニング代表が。油断してるとコッソリやって来て、拠点をクリーニングされちゃうので注意が必要です!!



敵の総大将発見!!ハッスル親父もスカーで応戦。拠点をガッチリ守ってますね!!



赤チームで頑張る女性プレーヤー。セーラー服がカワイイですね!!



撃てェ~!!皆さんのいい笑顔頂きました。



上手い事隠れてます。自衛隊迷彩は日本の風土に合ってますね!!



突撃する仲間をバックアップ。みんなで力を合わせて活路を切り開けッ!!

なんだかんだでゲームも終盤、黄色チームは最後ラスト15分で勝負に打って出る作戦に!!



お互いカウンターはソコソコ回っているハズなので、一点集中して総攻撃をかければ突き崩せるはず!!

岩場方面は守りが固く、岩場からの撃ちおろしで返り討ちにあるので、比較的攻めやすい竹林側に戦力を集めて総攻撃!!

ゲームも終盤の最後の総攻撃!!はたして黄色チームは赤チームの盤石の守りを突き崩せるか!!



対峙する赤チーム陣営。とめどなく押し寄せる黄色チームからの攻撃を守りきることは出来るのか!!



赤チームも奮闘!!竹林は抜けさせん!!



仲間のリロードをバックアップ。竹林側は超激戦区!!

そんな激しい打ち合いの中・・・

終~了~!!

コールとともに激サバ2016も無事閉幕!!



突撃ラッパでイべントを盛り上げてくれた、影の功労者も、すべて出し尽くしたのか背中に哀愁漂ってます・・・

結果は・・・

引き分け!!

黄色チームも終盤はガンバって攻めたんですが、敵大将のおやっさん守る本陣は鉄壁の守り!!拠点カウンターも190とかなり追い詰めたのですが、結果として突き崩せませんでした。アトゴフンアレバ←イイワケ!!

まあ、楽しかったからいイイですよね!!

というわけで、激サバは閉会式&抽選会に突入!!



幸運の女神に選ばれた精鋭たちの、新たなる戦いが始まる!!



第一関門突破された幸運な参加者たち。でもここからが本番なんです!!

というわけで、大抽選会スタート!!



おっ!!ハイドレーションパックとは、中々良い物が当たりましたね!!



こっコレは・・・伝説のえびすさんカレンダー!!ネタ中のネタを早々と引き当てるとは、来年はきっといい事ありますよ!!



こっコレも・・・伝説の一平ちゃんイチゴショートケーキ味。ネタ景品を早々と引いていく参加者達!!



オカンや嫁さんから見れば、大アタリ!!犬塚クリーニング協賛品、洗剤一年分詰め合わせ!!ご家族大喜び間違いなしですぞ!!



今回の一等賞!!HK417君。大事に使ってあげて下さいネ。



最後の景品はVSR Gスぺック。おめでとうございます!!

↓↓↓ゼンブミタイヒトハクリック↓↓↓
激サバ&抽選会の動画

今回も大変盛りあがった大抽選会。ネタ景品が前半ですべて引かれてしまうという珍事!!

残り物には福がある!!

景品当たった方、おめでとうございます!!



というわけで、激サバ2016の方のレポートを閉めさせていただきます。

≪あとがき≫

激サバ2016も無事終了できたのも、協賛してくれたショップ様、そして参加していただいた参加者様のおかげだと思っております。

今回も参加者様たちの意識が高く、たいへんマナーが良かったため、トラブル&問題等も一切なく円滑にイベントを進行することが出来ました。

問題点があるとするなら、主催者のワタクシがテンパってしまって、ゲーム説明&レギュレーション説明が上手く伝わらず、参加者の皆さんにご迷惑をおかけしてしまった事。

次回はこのような事が無いよう、又、次回開催されるであろうイベントに向けて、私自身更なる精進を重ねていきたいと思います。

今回参加してくれた、参加者の皆さん、協賛してくれたショップ、スタッフの皆さんに今一度御礼申し上げます。

激サバ2016にご参加いただき、ありがとうございました。

おしまい。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。