2016年11月23日

サムライスタイル!!

最近入荷してきた商品の中から、オススメ商品をピックアップしてご案内!!

最近当店でも問い合わせの多い商品、サムライタイプフェイスガードのご紹介です。

サムライスタイル!!

何だ、だだのフェイスガードと思うなかれ、コイツは今までにない画期的な商品なのです!!

従来品の特色をあげてみると・・・

≪メッシュタイプ≫

メッシュタイプのフェイスガードは息がしやすく防御力も高いので、インドアでの必須アイテムになりつつありますが、素材カタい物が多く、頬付して銃を構える時に邪魔になったりします。

≪布タイプやシュマグ≫

ソフトタイプのフェイスガードやシュマグはテッポを構えた時のフィット感は良いのですが、息がしづらかったり素材が薄いがため、防御力が低くて痛い思いをするのが難点です。

今までは、ネットタイプを自分の顔に合わせて細かく曲げて成形したり、マスク自体を切って自分の顔に合わせて自作する剛の者も!!

そんな悩みも、この商品ですべて解決!!

サムライタイプ
フェイスガード

サムライスタイル!!

布の部分は固すぎず、柔らかすぎずと絶妙の塩梅!!

口の部分はメッシュネットで出来ている為、息がしやすく防御力も高い!!

サムライスタイル!!

バンドの方も、頬からこめかみにかけて2本出し。

長さも細かく調整することが出来ます。

サムライスタイル!!

バンドは後頭部を包み込むような作りになっており、フィット感は抜群!!

何より一番のポイントは、

頬付出来ます!!

サムライスタイル!!

早速お買い上げになったお客さんもフィッティングを確かめて・・・

「コレいいっすわぁ!!」

サムライスタイル!!

ワタクシも実際に試してみたトコロ・・・

「こいつはイイ物だぁ!!」

キシリアサマモオヨロコビニナルコトマチガイナシ!!

このフェイスガードが、これからのグローバルスタンダードとなるであろうと確信しました。

ただ一つだけ気になった点!?



何故に・・・



サムライ!?

ガイコクノヒト、サムライヤラニンジャヤラスキダカンネ・・・



当店でも飛ぶように売れております。

お好きな柄が無くなっちゃう前にお買い求めください!!


Posted by 雲長。 at 22:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。