2016年10月07日

ビギナーズ定例会の案内!!

秋はサバゲの季節、今週末は8日、9日、10日と3連休の方も多いはず!!

涼しくなってきたんで、サバゲはじめてみようって方に朗報!!

10月10日(月祝日)はハッスル主催

「ビギナーズ講習会」

が開催されます。

ビギナーズ定例会の案内!!

≪午前:講習 午後:実技≫

午前中はサバゲに対するルール&マナーを事細かに説明させていただきます。

抗議終了後はフィールド案内&実際にエアガンを使用しての弾を的に当てる練習等。

午後からは実戦!!エアガンを使用してサバイバルゲームをしていただきます。

集合時間等は定例会に準じるので、参加される方はハッスルのホームページを一読ください。

※近隣にはコンビニ等がありませんので、昼食やおやつなどは前もってご用意願います。

明日は講師としてワタクシも参加させていただきます。

サバゲーのルール&マナーを楽しみながらマスターしてもらい、どこへ遊びに行っても恥ずかしくないような立派なゲーマーさんに育てます!!

毎回満員御礼のこの企画、今回はまだ若干数空きがある模様!!

このチャンスお見逃しの無いよう!!

ハッスルホームページ←クリック

というわけで、10月10日月曜(体育の日)は・・・

店舗の方はお休み

とさせていただきます。、

激サバエントリーを予定されている方、お急ぎください!!

参加を予定されている方は、レギュの確認の方宜しくお願いします。

↓↓↓ バナーをクリック ↓↓↓

ビギナーズ定例会の案内!!


Posted by 雲長。 at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。