2016年09月23日

KSG ファーストインプレッション。

当店でもマルイさんトコの新商品、

KSG

が入荷しました。

KSG ファーストインプレッション。

発売日にさっそく購入されたお客さんが居たので、イロイロと見させてもらうことに。

ホビーショーで本体は弄繰り回させてもらっているので、後は弾を発射してみてインプレしようかと・・・

まずは気になる初速から・・・

「ジャキッ」

「バスン」

KSG ファーストインプレッション。

うん。こんなもんだよね。

ブリーチャーもこんな感じだし。

何回か計ってデータ取りしてたんですが・・・

弾切れ早くない!?ひょっよしてコレって六発モードじゃ?

KSG ファーストインプレッション。

ストック上部のカバーを開くと、切り替えレバーがコンニチハ!!

ほいじゃ、三発に切り替えって撃ってみますか!?

KSG ファーストインプレッション。

ウン、イイネ!!

中々の初速を叩き出してます!!

このサイズでフルサイズのハナマル君と変わらぬ初速。

ブルバップ系のテッポは銃身長が稼げるので、全長の割にパワーを稼ぎやすいんでしょうね!?

KSG ファーストインプレッション。

オーナーさんもご満悦!!

思わず笑みがこぼれます。

弾道の方は実際見ていないので何とも言えませんが、M870シリーズで培った確かな技術があるので大丈夫でしょう。

問題点としては・・・

ガスタンクやマガジンの交換がネックかな!?

ガスタンクはストックの所のゴムカバーを外して行うのですが、コレが結構固い!!

ゲーム中に頻繁に交換する際には、このカバー外しておいた方が良いんじゃないかな!?

後はシェルの交換が独特なので、この辺上手くリロードできるようになると良しだと思いますよ!?

まだ当店に一本在庫(9月22日時点)してますので、お探しの方は是非っ!!



業務連絡。

明日、9月24日土曜日は、店主サバゲイベントに参加する為、店舗の方はお休みとさせていただきます。

宜しくお願いします


Posted by 雲長。 at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。