2016年09月23日

KSG ファーストインプレッション。

当店でもマルイさんトコの新商品、

KSG

が入荷しました。



発売日にさっそく購入されたお客さんが居たので、イロイロと見させてもらうことに。

ホビーショーで本体は弄繰り回させてもらっているので、後は弾を発射してみてインプレしようかと・・・

まずは気になる初速から・・・

「ジャキッ」

「バスン」



うん。こんなもんだよね。

ブリーチャーもこんな感じだし。

何回か計ってデータ取りしてたんですが・・・

弾切れ早くない!?ひょっよしてコレって六発モードじゃ?



ストック上部のカバーを開くと、切り替えレバーがコンニチハ!!

ほいじゃ、三発に切り替えって撃ってみますか!?



ウン、イイネ!!

中々の初速を叩き出してます!!

このサイズでフルサイズのハナマル君と変わらぬ初速。

ブルバップ系のテッポは銃身長が稼げるので、全長の割にパワーを稼ぎやすいんでしょうね!?



オーナーさんもご満悦!!

思わず笑みがこぼれます。

弾道の方は実際見ていないので何とも言えませんが、M870シリーズで培った確かな技術があるので大丈夫でしょう。

問題点としては・・・

ガスタンクやマガジンの交換がネックかな!?

ガスタンクはストックの所のゴムカバーを外して行うのですが、コレが結構固い!!

ゲーム中に頻繁に交換する際には、このカバー外しておいた方が良いんじゃないかな!?

後はシェルの交換が独特なので、この辺上手くリロードできるようになると良しだと思いますよ!?

まだ当店に一本在庫(9月22日時点)してますので、お探しの方は是非っ!!



業務連絡。

明日、9月24日土曜日は、店主サバゲイベントに参加する為、店舗の方はお休みとさせていただきます。

宜しくお願いします



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。