2016年09月06日

商品案内!!

商品が入荷しておりますので案内しますね!!

商品案内!!

今回はマガジンの補充をメインに、人気商品が再入荷しました!!

みんな大好きグロックさんトコのマガジン!!

再販かかりましたのでたくさん仕入れておきました。

その他、22用、カスタム用、50連等取り揃えてありますので是非!!

商品案内!!

今回の目玉は・・・

ダニエルディフェンスRISⅡ
9.5インチDE

皆さん大好き、マッドブルさんトコのMK18を作るキットです。

今回は一番人気の9.5インチのタンカラーモデルが入荷!!

スグになくなってしまう商品なので、お捜しの方はお早目に!!

コッソリ12インチのレイルもあったりしますんで、ブロックⅡ作りたい方は是非!!

商品案内!!

M79ソードオフ

メタルにウッドで重厚な作り!!

ワタクシも愛用!!

インドアでめっちゃ使えてオススメですよ!!

商品案内!!

在庫切れの多い、肝心の弾の方ですが、少量なら在庫してます。

モスカート30P

こちらは飛距離重視タイプ。

まとめ買いす路お客さんも多いんで、在庫ある内にどうぞ!!

ICSのリボランも当店に在庫ありますので、6発まとめて如何ですか!?

手投げ式の

サイクロングレネード

も在庫あります!!

インドア戦で驚異的な制圧力!!

商品案内!!

ホルスター各種!!

人気のイーストAホルスターが各種入荷しております。

あとライカンスロープの

ハイキャパ用ホルスターも入荷!!

ウォーリアーズ系のホルスターは残念ながら在庫切れ。

お探しの方は是非!!

商品案内!!

本家本元、ブラックホークのホルスターも仕入れておきました。

こちらは問屋さんにあるときにしかない商品!!

人気機種は直ぐに売り切れてしまいます。

今回は

USPフルサイズ
CONCEALMENT&SPORTSTER

の2種確保!!

グロックさんのホルスターは暫く欠品の模様・・・

お探しの方は今しばらくお待ちください。

商品案内!!

その他パーツとしては・・・

CA870用スプリング

ノンばいーん!!

CA870の内部カスタムは、このスプリング入れて、はい、終了!!

気になるスプリングのビビり音も無くなり、初速も90代にUP!!

いうことなしの良パーツです!!

売れ筋のSBDも多目に仕入れておきました。

最近はちょこちょことこまめに商品入荷してます!!

ご来店お待ちしております。


Posted by 雲長。 at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。