2016年09月04日

リアルアクションガン祭り!! (第五回)

残す所あと二回!!リアルアクション熱帯夜祭りも、五回目を迎えることが出来ました。



ここ数日は非常に過ごしやすい感じだったんですが、なぜかゲーム当日は熱帯夜に!!

お集まりいただいた皆様方、今宵も猛暑の中ご来場いただきありがとうございます。

今回もおもきし楽しんでいっちゃいましょう!!

というわけで今回のワタクシが使用するテッポのご紹介!!



ネタが無い!!

新しい新兵器を投入する軍事予算などどこにもない万年金欠のワタクシ!!

いやいや、よく見て下さい、今回は銀色のカワイイ子が加わってるでしょ!?

ネタじゃないですよ!!マルイさんトコのパイソン君!!この子が意外とよくあたるんですよ!!

サイレンサーを取り付けて、闇からコッソリと狩ってやるんだと意気込んだところで・・・

ハイッ!!ほいじゃ他の参加者さんの獲物を覗いていきましょうか!?



スゴイネ!!

排莢式のガスのモーゼル君!!

オーナーさん、このイベントの為に購入された様で・・・いやはや頭が下がりますな。

モデルガンの部類に入ると侮るなかれ、この子は中々の命中精度!!

皆さんのイベントへの熱の入れようには脱帽です!!



ワタクシ&赤チームの皆様。



対する黄色チームの皆様。

スターティングメンバーはこんな感じ。

ちょっとさみしい感じですが・・・

数じゃないんですよ!!

少ないなら少ないなりに盛り上げていきます!!

と言ってもほとんどがハッスルの常連さん達なんで毎回裏の取り合い!!

裏取、取られまくりの何処から攻めてくるかわからないんでとんでもない緊張感の中、360度気の抜けない激熱バトル!!

白熱バトルをグルグルに回して、ゲームの終了とともに精魂尽き果てました。

濃厚な時間をご一緒させていただきありがとうございました。

ワタクシのメインアームのパイソン君、なんか飛びが悪いと思っていた所・・・



アウターバレルの付け根が緩んでて全然ダメでした・・・カタズケシテテキズクトイウ罠。

愛が足りてなかったんですよね・・・日頃のメンテナンスが重要です!!

次回はグランドフィナーレ!!

9月16日の金曜日!

乞うご期待!!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。