2016年09月01日

激サバ&イベントのご案内!!

東三河で盆と正月に開催していた、あのサバゲーイベントが帰ってくる!!

激サバ&イベントのご案内!!

伝説のサバゲイベント・・・

激突・サバゲ祭り!!

大好評につき、今年もやっちゃいますよ!!

去年に引き続き、インドアフィールド「ハッスル」と当店「マーシナリー」に加え、新たに岡崎の

激サバ&イベントのご案内!!

Bace EXCHANGEさん

そして静岡の

激サバ&イベントのご案内!!

C.S.Dさん

を加えてパワーアップ!!

4社合同のビックイベントとして開催いたします。

その名に恥じないような激熱、胸熱なイベントにしたいと思いますので、どうぞご期待下さい。

ゲーム内容やエントリー方法、ただ今練り込んでいる最中なので、詳細決まり次第案内しますね。

始めたばかりの初心者だけど参加できるの?

装備とか迷彩持ってないけど参加してもいいんかな?

激サバ&イベントのご案内!!

今回、参加資格は問いません。もちろんフルオートもOK!!

ルール、マナーが守れるサバゲーマーなら誰でも大歓迎!!

日ごろたまったストレスをBB弾に乗せて、このイベントですべてぶちまけちゃってください。

ベテランから初心者まで、幅広く楽しめるイベントにしたいと思います。

日取りは・・・

開催日 2016年11月27日
(日曜日)


予備日 2016年12月11日
(日曜日)


開催場所 
ATVスポーツランドはるの

(住所 静岡県浜松市春野町宮川2045-1)

激サバ&イベントのご案内!!

詳細は決まり次第、随時案内していきますのでお楽しみに!!

とりあえず日取りは決まりましたので、参加予定の方は予定を空けといてくださいネ!!

週末のイベント案内!!

残す所もあと2回!!今週末もやっちゃいます!!

リアルアクション熱帯夜祭り!!

激サバ&イベントのご案内!!

参加を予定している方は、今一度レギュレーション確認の方、宜しくお願いします。

レギュレーション←クリック

当方イベント主催の為・・・

明日、9月2日(金曜日)お休みとさせていただきます。

宜しくお願いします。

イベントに参加予定しているお客様にお願い。

飛び入り参加を予定しているお客様へ・・・

イベントの参加人数を把握したいので、「リアルアクション熱帯夜祭り」名で、エントリーの方宜しくお願いします。

エントリーはコチラ ↓↓↓クリック

ハッスル定例会エントリー

それでは当日参加される方、今回も盛り上がっていきましょう!!

9月2日(金曜日)リアルアクション熱帯夜祭りの為、店舗休業

9月3日(土曜日)、9月4日(日曜日)は平常どうり、11:00~のOPEN!!

宜しくお願いします。


Posted by 雲長。 at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。