2016年07月02日

リアルアクションガン祭り!! (第一回)

先日、インドアフィールド「ハッスル」さんトコで、リアルアクションガン祭りが開催されました!!

リアルアクションガン祭り!! (第一回)

皆さん思い思いのお気に入りのテッポを握りしめてやってきました。

遠方から色々な獲物を持ち寄られた方、はたまた新次元のように発射音が鳴るガスのグロックを自作されて来られた剛の者も!!(ウンエイデイッパイイッパイデ、シャシントリワスレチャイマシタ。モウシワケナイ)

普段使っていないテッポを持ち寄って楽しくというコンセプトでしたが、ゲームが始まれば皆さん真剣そのもの!!

人数も少ないので緊迫感は半端ないです。後ろ取ったり取られたり・・・お互いグルグル回って追っかけまわしてみたりと、ゲーム事体も非常にレベルの高いガチゲーになってしまいました。

今回のワタクシのメインアームはM79ソウドオフ。ネタで持って行ったつもりが、意外とコノ子が大活躍。(シキンキョリデクラワセチャッタリシテゴメンナサイ)

初の試みという事とガスブロ祭りの直後であった為か、参加者は少な目でしたがハッスルスタッフも加わってとても濃厚な時間を楽しませていただきました。

参加していただいたすべての方にこの場を借りて御礼申し上げます。

次回は7月15日の金曜日!!

人数少なくても全力で盛り上げて行きますので、今後とも宜しくお願いします。


Posted by 雲長。 at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。