2016年04月05日

M4 パトリオット 発売日決定!!

先日のHK416に続いて怒涛の新商品ラッシュが続いてますね。

今週には待望の「エアリボルバ」も発売されることですし・・・

そんな中、新たなる新商品の発表がありました!!



M4パトリオットHC
(4月15日発売)

メーカー希望小売価格
¥34,800(税別)

全長
463 mm

銃身長
215 mm

重量
1,800 g(空マガジン含む / バッテリー含まず)

弾丸
6mm BB(0.2〜0.25g)

動力源
ミニSバッテリー

装弾数
190 発

細かい事は東京マルイさんのホームページを見てもらう事として・・・

東京マルイHP←クリック

パトリオットピストルというとメタルギアソリッドに出てくるテッポとして有名ですねが、マルイさんの商品は現代風にアレンジされていますね。



昔は皆さん、PDIさんから出ているキットを使って再現してましたね。



今見るとちょっと古臭い感じ。きっとこの形で出しても売れないんでしょうね!?

個人的にはこっちの方形の方が味があって好きなんですケド・・・

パトリオットと同時発売されるコチラの商品にも期待!!



ツインドラムマガジン

装弾数1,200発、電動ガン スタンダードタイプ&電動ガン ハイサイクルカスタム・M4シリーズ用連射マガジン

4月15日発売 ¥8,800(税別)

結構お値段しますね・・・

個人的に気になるのは給弾性能!!

ハイサイクルに対応させるためには、弾あがりが良くないと・・・

現状の海外製のCマグで満足できる商品はありませんからね。

マルイさんトコの商品なんで、間違いはないでしょう!!

ドラムマガジンの決定版になればイイですね!!



金曜日にはエアリボルバの発売日!!

当店には土曜日辺りに届く予定!!

お待ちのお客さん、今しばらくですぞ!!!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。